日々の報告 | 不幸のブログ 

不幸のブログ 

三次元と四次元の狭間 に関しての記事と生命の科学と宇宙の法則
について語ります。

今日は記事はありませんが
昨日の広報の被害記事と工作員語録を紹介しています。
興味ある方はご覧ください。


異物を貼り付けて不快な思いをさせてくれるので
一矢報います。

http://uruseiblog2.blog85.fc2.com/blog-entry-271.html


----------------------------------------------------
日にちこそずれましたが
妻の誕生日と事実上の結婚記念日を祝ってでかけようとしていたので
(結婚式は11月3日でその日が記念日ですが
届けは妻の誕生日に出しています)


今日は被害を強くされたくはなかったのです。


それを知っていて意図的に強化してくるから
この人間は性質が悪いのです。


人間としての思いやりなどないだけでなく
それに水を差す様なその態度に怒り心頭です。


いい歳をして親族からお祝いを貰ったので
それで少しだけ普段できない事でも。。


と思っているのですが
出かける前から嫌がらせです。


働けていない人間が他の人間と同じ事をするのが
気に入らないのでしょうか。。


組織的犯罪に加担して生計を立てているような人間が
身近に大勢いるのが加害者たち。


そんな人間に人のことを揶揄する権利があるのでしょうか。


彼らは人が嫌がることがとことん大好きな様です。
私にも考えがありますので。。


見苦しいコメントの連投で申し訳ありません。

いわずに居られなかったのです。


13日生まれの私と22日生まれの妻は
メーソン系の人間に呪われている様なものかもしれません。


A.M10:44


胃腸に貼り付けた異物を使用しては
今度は顔への関与も始まりました。


最近は眉間に肉をつけられて眉間のしわがひどくなり
その肉が額をも圧迫するので
眉間と額のしわが激しく目立たせられています。


その上で顔を浮腫ませたりホウレイ線への関与です。


工作員のふざけた加害予告だと思います


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
119 :名無しさんの主張:2011/12/23(金) 08:04:44.42 ID:???
ポポーンΩ〒八 ポポーンω(*)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


繰り返せば
Ωは頭を禿げさせる事
〒は上述の眉間と額の皺のコラボレーション
八 はホウレイ線
ωはもしかしたら性器でなくて豚鼻にする事かもしれません。


書き込みしているのもおそらくは大の大人です。
他の関係者はこんな人間達の影響を受けないでほしい。。


とりわけ若い世代には見習ってほしくないです。

A.M10:38



連休と言うこともあり、工作協力者が増えているらしく
見慣れない自動車も近所には増えています。


被害が酷くなればまた一矢報いるためにも
広報に顔に出す機会もあるかと思います。


朝からしつこい工作員が
得意のトイレ妨害と異物の貼り付けを繰り返しています。


流行の逆流性食道炎や腸炎を引き起こす技術を駆使しては
腸内の排泄物をせり上げて、一方では腸を詰めてきます。


今日は記事はお休みする予定ですが
被害激化次第昨日の池袋へ出かけた話と掲示板工作員の記事を
公開するかもしれません。


被害コメントだけしておきます。


創価学会広宣部関係者らしき人間有志たちが
夜中から胃腸に激しく関与し続けてくれました。
(内容物を発酵させている気配で匂いもあります)


背中が痛くて何度も目を覚まし
早朝外に出てみると夜中の工作ヘルプの自動車が二台、


一台は練馬NO1739のシルバーの軽バン
こちらは設備屋の自動車でした。


もう一台は川越NO1486の白の軽バン。


この人間たちの夜中の頑張りが
私の背中と胃腸の痛みの原因のようです。


恐らくは組織のためと言いながら
組織を隠れ蓑にしては目的達成のための
加害行為を繰り広げてきた


そんな人間達が広宣部の看板を利用しては暴れてきたのだと思います。


創価学会員の掲示板の指摘では
広宣部には在日関係者も混じり暴れてきたと言う話でしたし
組織も迷惑しているのかもしれません。


匂いとウ○コが好きな人間達の嫌がらせが止まりません。


これをやっているのは大の大人なのです。
どんな意識をしているのか人間性を疑いたくもなります。

-------------------------------------