加害者関係組織の覚醒者予備軍へ | 不幸のブログ 

不幸のブログ 

三次元と四次元の狭間 に関しての記事と生命の科学と宇宙の法則
について語ります。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


今日二つ目の記事です。


在日・帰化関係者の若い世代と
宗教関係組織の若い世代で


私に主張に耳を貸せる人間が読んでいただければと思います。


覚醒者や一般の理解者も
時間のある方は読んでみてください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


またしても。。。。(詳細は想像してください)


匂いの関与も始まっているようですし
全く変わることの無いこの人間達の意識に
私は見切りをつける時だと考えました。


黙っていればどんどん酷くなるこの心無き人間達の暴走。


私は冷静になる事を努力している状態の中で
”この人間達の放置がこの社会のためにはならない”と判断しました。


と言う事でこの人間達が被害者達を挑発したこと、
そして嫌がらせを続けている事を後悔するような、そんな手法を、
自分の出来る範囲で考え実践していこうと思います。


残りの生を宇宙の法則の広報と、
組織的犯罪加害者の中心となっている人間達の糾弾のために
如何に効果的に使用するかを考えることにしました。


加害者組織の関係者は、すべては私の身近にやってくる有志や
送り込まれている組織の工作員の関与の”おかげ”だと思ってください。


これは民族差別や思想の自由の侵害ではあり得ません。


やってはいけない事を、
人間としてしてはいけない事を延々と繰り返し


一向に反省する気など持たない人間達に対する
私からのささやかなお礼です。


いつの日か彼らが自分の行為を振り返り、後悔して涙して、
心底反省して心を入れ替えてくれる事を願っています。


今の様子を見ているとどうやら
その根本的な性格は全く変わりそうにありませんが。。。


仲間からも叩かれ、社会からはじかれる


組織的犯罪被害者が受けているようなそんな状態を
自ら受けるようにでもならない限り
この人間達は変わることも無いと思います。


加害者組織の中にも
まともな意識を持った人間が未だ大勢居るのであれば


このような人間達の存在は
社会悪や必要悪や組織の汚れ役ではなくて


これからの日本社会を少しでも良くしていくためには
障害でしかあり得ないことを理解して


その改善を図るべきであると言うことを
偉そうに指摘させて頂きますね。


あなた方がすべきなのは証拠隠滅ではなくて
全てを認めた上で組織を改善していくこと

構成員の全員の意識を変えていくことだと思います。


この人間達が特定民族や特定組織にとっての”厄”になるように
私は懸命に被害記事も書き連ねようと思います。


勿論、生ある限りではありますが。


生きていても死んでも
この人間達が糾弾されることになる。。。


闇に隠されていた行為の全てがあからさまとなり
二度と闇にもぐることが出来なくなる様にする。。。


そんな状況を作り上げることを目指して行くことが
結果として本当の意味での社会貢献に繋がると信じています。


その行為は”宇宙の法則”の広報と共に神の意識に叶う行為であり、
私の存在と行動は無駄では無かった事になると
自分では信じています。


とりわけ若い世代の人間にお願いがあります。


あなた方の社会はもしかしたら年功序列で
年配者や目上の者に絶対服従の社会かもしれません。


しかし、長幼の序は大切ですが
目上の人間の意識が必ずしも正しいとは限らないことを
まずは認識してください。


極端なことを言えば、

100年生きていようが持っている意識が地球の法則に
従っていて意識が偏っていればそれは真似をしてはいけないものです。


20年しか生きていなくても覚醒し,
宇宙の法則に従っている人間の生き方こそを
見習うべきなのです。


地球の法則に従った社会は争いごとが絶えません。


それはあなた方の心まで汚染する事になるのです。


この社会の中に争いが耐えない理由は


一つには組織や国家を一丸とまとめるときに
外部に敵を作ることが有効であるから。


組織への不満を膨らませないためにも
怒りや不満を敵を作り上げることで構成員をそこへと誘導するのです。


更に暴走する年配の指導者は、遠い将来を見据えることがない。。
生まれ来る子供の事などまるで考えていないと言うことです。


あるのは今現在の自分の保身とプライドや満足感を満たすことです。


そして時にはお金や利権や地位がその動機になると思います。


戦争を引き起こすような人間達は
得てして思考回路の凝り固まった人間達なのです。


そしてその多くが国家や民族や宗教に対して
強い価値観とプライドを持ってしまっています。


それは精神を感じる妨げにしかならない心の意識です。


これは年功序列である日本の社会の中でも
当てはまることだと思いますが


権力者の決定事項は、
思考の固まった人間の決定事項であり


将来自分にはその報いが降りかかると言う前提を
持っていないものなのです。


例えば権力者としての政治家が権力を持って色々政策を打ち出して
その後早々と亡くなって行く事を考えてみてください。


彼らの決定が日本を変えてきましたが
その多くは日本のためには成っては居ないのです。


死んだ人間には不満を言うことも出来ません。


彼らはやり逃げが出来るわけです。

(中には中川さんや橋本さんのような立派な方も居ましたが)


そしてもう一つ、戦争は、その悲惨さを知っている世代が
権力や指導力を失ったころに再び始まると言うこと。


全ては私達が先人達から
一番大切なものを学ぶ機会が無かったことに
由来していると思います。


戦争の悲惨さと争うことの無益さをです。


「時代は繰り返す。。」と言いますが


それは宇宙の法則で言えば、繰り返されてはいけない物なのです。


良くないものは良くない、間違いは間違い


それを学んでこそ私達は正しい人としての道を
進んで行く事が出来る事になる。


自分だけでなくて潜在的な関係者である未来の子供含めて
その影響まで考えて行動している権力者など
この社会には存在していないと思います。


口では綺麗事を言っていても
現にこの不健康な環境を、恐ろしい環境を


根本から解決しようとしている人間が存在していないことも
一目瞭然なのです。


彼らは自分の保身が何よりも大切で
自分が無難に生きてそして死んでいければそれで良い。。


自らのその時の満足心を満たせればそれで良いと
考えているはずです。


例え本人達がそれを認めなくても
その行動を分析すればそれは明らかです。


不健康なワクチン接種を、製薬会社利権のためにも
人口削減のためにも、私達の免疫力低下のためにも


危険と知りながら子供達に摂取している
お役所のお偉い様の行動一つとってもそれは理解できるはずです。


若い世代は実は彼らの一番の犠牲者でもあるのです。


そんな世代がその上で彼らの言いなりのロボットになる事の愚かさを
身を持って認識して欲しいのです。


頭の凝り固まっただけではなくて
独自の価値観やエゴ、


自らの満足と心の心地良さに捉われている人間達に
見習うことなく


そしてその教えに学ぶことなく

若い世代は道徳を自ら学んで実践していって欲しい。


そして出来れば宇宙の法則を理解して
それを実践して言って欲しいです。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
P.S.


そしていつか私のような馬鹿な男が居たことを
思い出して、金星あたりでの再会を
想像して見て欲しいと思います。(笑)


世代が変わることで社会が良くなれば。。。


そのための意識を大勢のこれからの世代が持てるようになれば
日本はきっと変わっていきます。


地球の法則の信奉者の中心は
地球の価値観に捉われて頭を固めた人間と
地球の法則の元で利権とお金を沢山得ている人間達です。


そんな人間達の言動をどうか見習わないでください。


私がそんな人間達を変えることは出来ませんが
若い世代であれば間接的に変えることが出来るかもしれない。。


出来なくても若い世代が悪しき意識を承継しなければ
日本を変えて行くことができるかもしれない。。


そんな可能性にかけて欲しいと思います。