飯島愛さんの課題2 | 不幸のブログ 

不幸のブログ 

三次元と四次元の狭間 に関しての記事と生命の科学と宇宙の法則
について語ります。

今日二つ目の記事です。


朝鮮人に薬品撒かれ科学力の関与されていますが
怒りをためるためにコメント少し控えてエネルギーにします。

----------------------------------------------------


先日は飯島愛さんの誕生日だったようです。


亡き飯島さんを偲んで鈴木沙理奈さんが

飯島さんの誕生日を祝ったそうです。


飯島愛さんは組織的犯罪の被害者であり
闇社会の理解者でもありました。
私の独断と偏見ですが


その意味でもこの方が生きていてくれれば
私のような人間がどれだけ心強かったかと思いますし


日本の暴走を止めるブレーキになってくれたのではと
今でも考えてしまいます。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
http://japan.techinsight.jp/2010/11/201011010750suzukisarinaiijimaai.html

芸能】今も心で生きる姉御へ 鈴木紗理奈が飯島愛の誕生日を祝う
-------------------------------------------------------------


飯島愛さんが社会へ残したメッセージ、
以前から何度も取り上げています。


それは平和ボケしている日本人への警告であり
ユダヤ傀儡朝鮮支配の日本への警笛です。


繰り返しになりますが紹介します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2007 7.20(の日記の後半)


私には、守るものなどない。
から、皆さんに考えて欲しく問います。


なぜ、企業は戦争反対と言わないと思う?!

ドバイというギラギラの国は、突然出来ました。
なぜでしょう?


種子島でなぜあんなにロケット開発に
力を注いだか考えた事ありますか?


政治家の年金未納問題の際、
厚生労働省が使った無駄な税金の額が報道された特、

拉致問題の解決のために
北朝鮮へ訪問を3日早めた事覚えてますか?


なぜ、W杯が日韓に成ったか、考えた事ありますか?!

あと、 HIVの切ないアフリカの現状を知っていますか?


なぜ、新薬はできるか?
そのお陰で、我々先端の医療をうけているのです。


医療において、手術費は均一にしましたが、
個室が増えたの知ってますか?!


年金なんて、貰える訳がない。


高額所得者の年金や増税についてのインタビューを
見た事ありますか?


普通の大変な方々の街角インタビューを
なぜ銀座でするのでしょう?


でもね、それは難しい問題なんだよ。


我々、先進国は所詮、そのお陰で成り立っているのです。


すべてを把握して、あなたならどうするか?!

テーゼとアンチテーゼ、両面から考えましょう。


答え、出せませんよ。
切ないがそれで成り立っているんです。


我々は皆、馬鹿な国民なんです。
まず、反省しなくてはいけない。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

これは飯島愛さんが自分の日記に綴ったものです。



そしてそこには社会のタブーといわれる内容についての
ヒントが隠されていました。


この飯島愛さんが私たちに残した課題の中で
私が過去に触れた事があるのは、


アフリカのHIVの現状について、
ワールドカップ日韓合同開催について、
そして企業が戦争反対といわない事についてです


簡単に説明すると、
メラニン色素に関与して感染の引き起こされる可能性の高いHIVは


黒人ほど感染率も高く、
アフリカでは凄まじい事になっていると言う其の実態を
飯島愛さんは知っていたわけです


(学校の、あるクラスでは全員がエイズ患者だったという
凄まじい実態も研究者からは報告されています。)


彼女がエイズに関して広報活動をしていたのは
そんなアフリカのエイズ被害の実態を知っていたからですし


それをマスゴミが報道しない事や、
一般の方が知らない事を心苦しく思っていたからだと思います。


ワールドカップに関しては
実は又しても彼女、韓国に触れてしまったわけですが


要するに韓国贔屓の大企業、
日本の情報操作の中心地である電通のお偉いさんが
(自称、韓国生まれの日本人)


何故か急遽日韓開催を推し進めて
韓国の負担など殆どなしで、日本の金で韓国に開催の権利の半分を
譲ったようなものであると言う事。


それに彼女は疑問を感じていたと言う事だと思います。


そして企業が戦争に反対と言わないのは
それが彼らにとっての利益になるから。。


企業の多くは何らかの形で外資だったり、
外資からの影響力があり,其の外資の大元が
ユダヤメーソン系のものなのです。


つまりは外資の息の掛かっている企業は
軍事産業と無縁ではないわけです。


それに”戦争反対”はユダヤメーソンに盾突く意思を表明する事に他なりません。
彼らは戦争で儲けているからです。
著名人がそれを公で口に出せばジョン・レノンのようになります。


更に電気メーカー機械メーカーは
よりによって軍事兵器、例えば戦車の部品や


戦闘機の部品等を供給するような立場に居るわけで
自分のお得意様を批判するような事を言える訳が無いのです。


それを飯島さんは主張したかったのだと思います。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ここに飯島さんの取り上げている課題の殆どが理解できる方は
恐らくは裏社会について深い造詣を持っている方と思いますが
通常の一般人であれば勿論、そんな実態など知るわけもありません。


勿論私も未だわからない事があります。


そんな人間達に、自分の知っている事を元に
目を覚ませとメッセージを送りたかった飯島さん。


その一番のチャンスは彼女の引退の時。。。
サンデージャパンの生放送の引退会見の時と期待していたのですが


大きな地震が見事なタイミングで発生して
番組は急遽その地震の報道に時間がとられ
彼女の引退の挨拶は無くなり番組も終了。


彼女のメッセージは流される事も在りませんでした。
落ち着いて考えれば出来すぎの偶然でもありました。。。


彼女は私達よりも遥かに社会の裏事情を知っている存在でもありました。


彼女は社会の裏の世界の人間と関わりがあったからです。


元がAV女優という出発点の飯島さんですから
そんな人脈と嫌でも関わる事になりますし


彼女が有名になってからは
今度はそんな人間達に付きまとわれていた可能性が高いのです。


本来が正義感あふれ、不条理な事が嫌いな彼女は
そんな世界のおかしさを知って黙っていられなくなったようです。


そして時々は口にしてしまう不条理への本音。


それがTVでの彼女の魅力でありましたし、
同時にそれが彼女の首を絞める事にもなりました。


引退時には、実は仕事も殆ど干される状態だったと言う話がありますし
サンデージャポンでも実は裏では煙たがられている状況だったと言います。


例えば、ワールドカップの韓国戦のジャッジを見て
「おかしいよ~。」
と韓国贔屓のジャッジに不満を漏らした事もありましたし


そんな彼女を疎ましく思う人間も
朝鮮関係者だらけのマスゴミ業界には大勢居たわけです。


そして時にはブログコメントのような事を
ポロポロと口にするようになった。


そしてそんな言動が結果的に引退を余儀なくされる
原因になったと言う話もあります。


そのために引退直前には彼女は所属事務所を
干される寸前であったという話です。。


その後迎えた最悪の結果が
社会復帰して自分の会社を立ち上げる事になった矢先の
飯島さんの死でした。


私は今でも彼女の死は病気や自殺でない事を確信しています。


彼女は芸能界時代には内臓を壊し、
引退後、部屋に閉じこもっている間には鬱にされていますし
社会に再び頻繁に顔を出そうとしたら今度は亡くなってしまった。


流れからしても彼女は見えない手段で殺されたのだと確信してします。


そして彼女も私と同じ組織的犯罪の被害者であり
科学力の関与を受けていた人間であると思います。


つまりは朝鮮半島の呪いを受けていた可能性が非常に高いのです。


飯島さんを、単なる元AV女優の辛口コメンテーター位に思っている人間には
恐らくは理解できない話でしょうが


飯島さんの語っているのは全てが社会の裏側であり
それは私の言っているユダヤ・メーソン傀儡の
日本での策略に直結するものばかりなのです。


そしてそれは例え知っていても決して口にしてはいけない事。
言ってみればこの日本社会のタブーであると言う事です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

飯島さんの
「高額所得者の年金や増税についてのインタビューを
見た事ありますか?普通の大変な方々の街角インタビューを
なぜ銀座でするのでしょう?」


という問いかけ。


これも何となく理解できるものがあります。


マスゴミが街頭インタビューをする目的は
一種の印象操作です。


マスゴミが用意した、
”一般市民がこんな事を考えているのだ”
というシナリオを、


一応は一般人のインタビューを通じてTVで公開して
他の一般市民にその印象を植え付ける。。


それを効果的にするためには如何すれば良いのか、
マスゴミはそれを意識してインタビューの場所と相手を選ぶわけです。


(例えば、日本の中の朝鮮の血を隠したいマスゴミは
朝鮮系の人間を選んではインタビューをしています。


日本人の目を朝鮮系の顔に慣れさせてそれを
日本人で在るかのように錯覚させるためにです)


インタビューは通りすがる人間の誰にでも声が掛かるものではありません。


銀座の歩行者天国の街中を何度と無く広報で歩いた時に
その実態を見てきました。


彼らはイメージ通りの人間を探しては
半ばやらせでインタビューをするのです。


もしも
”消費税が増税になる。。”
と言う話をインタビューするとしたら


それに対して一番の不満を漏らすであろう人間は
一般庶民の中でも生活に苦しんでいるような人間達です。


マスゴミが引き出したいのが、もしも
「増税も仕方が無いよね。」と言うコメントであれば


生活に苦しんでいる人間に対してのインタビューは
効果的ではありません。


暮らしに余裕があって、多少の増税では、
生活に影響の無い様な人間達。


つまりは富裕層の人間達に対してのインタビューが
効果的であると言う事になります。


そして銀座の街はまさにそんな富裕層の集まる場所でもあります。


ルイヴィトンの30万のバックを買い漁る事が出来る人間が
消費税の少々のアップに悲観的になる事もありません。


そんな人間達は
「うーん。仕方がないよね」

ぐらいの意識で増税を受け止める事でしょう。


つまりはそんな効果を狙って
”大変な方々”に関わるようなインタビューを
銀座のような富裕層の多い町でやるわけです。


まして今の銀座は日本の特権階級の在日天国。


そんな人間にインタビューしても
日本人の意識で答えてくれるわけもありません。


つまりは当初から予定された世論があれば、
マスゴミはその世論に誘導するために
効果的なやらせを意図的に繰り返していると言う事です。


民主党の代表戦の時に新宿で菅氏と小沢氏が
街頭演説をしましたが


あの時は小沢氏の支持者の民潭の人間が辺りを取り巻き、
小沢氏に対しての熱い応援を繰り返していました。


その後の市民へのインタビューでも
その対象となったのは小沢支持の人間達。


日本人を装っていましたが
彼らは在日の民潭関係者。


「指導力があるから。。。」などと言っては
自分達のエースとしての小沢氏を持ち上げまくる発言を繰り返し
そんな内容ばかりを取り上げていたマスゴミ。


結果的に小沢氏は負けましたが、あれだって印象操作です。


菅氏の圧倒的勝利が予想されていた代表戦ですが
意図的に小沢氏の指導力を強調する事で


”小沢氏が勝利してもおかしくないよ”と誘導する目的での
特定の人間に対してのインタビューだったと思います。


そしてマスゴミはこのようにやらせをしながら
一般庶民を誘導しては世論を操作している。


飯島さんはその事を言いたかったのだと思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

生きていれば、
恐らくは日本の裏社会、ユダヤ傀儡朝鮮社会にとっての
大きな脅威になっていたであろう飯島愛さん。


日本の裏を知っていて
それを黙って居れずに口に出してしまい


タブーに触れたがために命を落とす事になったその人間の意思を
日本人の中の勇気ある人間達は引き継いで行くべきです。。


生きていてくれれば、そして話す事が出来れば
日本の在日朝鮮裏社会にとって一番の脅威になったであろう
飯島さんを自分の味方に出来たかもしれない。


そんな事を未だに考える事もあります。


ワールドフォーラム主催の佐宗さん。
そして心の師である太田龍さん。


そして飯島愛さん。


皆、この二年間の間に亡くなってしまいましたが
共通点は日本社会の闇を知っていた事。


つまりはユダヤ傀儡偽日本人達
睨まれる立場の人間だったと言う事です。


今後日本のタブーに触れてくれる
著名人は出てくる事はないと思います。


(紐付きの著名人が作り上げられる可能性は高いですが)


皆命が惜しいから黙っているか
差し障りのないことしか言えないのです。


しかし一般の日本人が彼方此方でそんな噂を呟けば
それは奴等には止める事は出来ません。


勇気の在る先人達の意思を受け継いで
私たち日本人がこの日本の闇を払拭していきましょう。


日本の今直面している脅威は中国などではない。


この事を一番に主張しておきます。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

P.S.


そして私のブログのアクセス数が伸びたのも飯島さんの存在のおかげです。


私は二年前に飯島さんの死亡記事をFC2ブログで取り上げました。


その時は未だ弱小ブログでアクセスが1000に満たないブログでしたが
一気に数倍に跳ね上がり


その後、ブログ凍結、ブログ削除と二度ブログを失いましたが


それでも順調にアクセスを増やし今に至ります。


飯島愛さんの知名度と影響力が
私のブログを今の状態にまで育ててくれたと言う事です。


(勿論、太田龍さんのおかげでもあります)

飯島さんの過去記事ですが
読んでいない方は参考にして下さい。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
http://ameblo.jp/uruseiblog/entry-10568705771.html
飯島愛さんの残した課題
http://yaplog.jp/uruseiblog/archive/116
飯島愛さんは何故死んだ
http://yaplog.jp/uruseiblog/archive/117
飯島愛さんと集団ストーカー被害?
http://yaplog.jp/uruseiblog/archive/118
飯島愛さんの死因判明?