飯島愛さんの出した課題 | 不幸のブログ 

不幸のブログ 

三次元と四次元の狭間 に関しての記事と生命の科学と宇宙の法則
について語ります。

大反対。

偽日本人の日本支配


不幸のブログ


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ここで言う偽日本人とは

ユダヤ・メーソン傀儡で日本人でありながら

国益に反する言動をしている売国日本人と


日本在住の帰化・在日関係者の中で

反日意識を持って暗躍している人間達


更には、創価学会・統一教会のような組織の中で

反日活動を続けているような人間達を指しています。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


強さだけではいけない、

優しさがなければ誰も付いてきてくれない。


昨日そんなコメントをくれた方が居ます。


今の私の記事を読んでその暴走振りにアドバイスをくれたのだと思います。


その意図はよく判りますし正論でもあります。

私を気遣ってくれるその気持ちにはとても感謝しています。


ただ、私が今危機感を持ってやるべき事だと思っているのは

自分を崇拝して貰う事ではありません。

(私の主張を信頼して理解して貰う事は大切ですが)


ネットですから書く気になれば奇麗事もかけますし

賢い振りをする事も出来ます。


やり方によってはカリスマを演じる事も可能なのかもしれません。

でも時には心にもない事を主張して受けを狙う

偽善のようなやり方は私には無縁です。


そしてあくまで日本の実態を皆に知らせたいという思いだけが

私の行動の基準になっています。


いろんな意味で、自分に後どれだけの時間が残っているかも

全く想像つかない状態ですし、私が感じている危機感は並ではありません。


(勿論自分の命への危機感ではなくて、日本壊滅への危機感です)


そんな意識の中で、意図的に誤った事を知らせていたり、

私の主張の信憑性を妨害するような言動をされたり

人々を誤った方に意図的に誘導するような流れを

今の私は黙認する事が出来ないのです。


更に言えば、同じ物が見えていても

その表現の仕方は人それぞれかもしれませんが


今の日本国内において

一番触れるべき事に触れている人間はあまりにも少ない。


私はその事に心底危惧しています。


自分が置かれている組織的犯罪の被害者であると言う立場も

その意識を更に強める要因になっている事も事実ですが


私は出来るだけ自分の被害に捕らわれないように

勤めているつもりでもあります。


そして私が今一番語るべきは

日本に起きている危険な変化とその原因。


其れを主張する事が日本を守る事に繋がると思っていますし

結果的には巡り巡って

被害者達の被害を無くす事にも繋がると信じています。



日本を少しでも良くしたいと思う方

工作妨害されまくっている俺のブログを

是非応援してやって下さい。




人気ブログランキングへ ←これをクリックしてやって下さい。



にほんブログ村 政治ブログへ ←これをクリックしてやって下さい。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


以前も取り上げた飯島さんのブログコメント。


その中で一番意味深で事の真相を説いていたと思われる一文を

今日はもう一度読み返して見てください。




2007 7.20

私には、守るものなどない。
から、皆さんに考えて欲しく問います。

なぜ、企業は戦争反対と言わないと思う?!

ドバイというギラギラの国は、突然出来ました。
なぜでしょう?

種子島でなぜあんなにロケット開発に
力を注いだか考えた事ありますか?

政治家の年金未納問題の際、
厚生労働省が使った無駄な税金の額が報道された特、
拉致問題の解決のために
北朝鮮へ訪問を3日早めた事覚えてますか?

なぜ、W杯が日韓に成ったか、考えた事ありますか?!

あと、 HIVの切ないアフリカの現状を知っていますか?

なぜ、新薬はできるか?
そのお陰で、我々先端の医療をうけているのです。

医療において、手術費は均一にしましたが、
個室が増えたの知ってますか?!

年金なんて、貰える訳がない。

高額所得者の年金や増税についてのインタビューを
見た事ありますか?

普通の大変な方々の街角インタビューを
なぜ銀座でするのでしょう?

でもね、それは難しい問題なんだよ。
我々、先進国は所詮、そのお陰で成り立っているのです。
すべてを把握して、あなたならどうするか?!

テーゼとアンチテーゼ、両面から考えましょう。

答え、出せませんよ。
切ないがそれで成り立っているんです。


我々は皆、馬鹿な国民なんです。
まず、反省しなくてはいけない。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


彼女のような著名人の力を借りなければ

記事に説得力の出せない自分が歯がゆくもありますが


それで興味を持つ人間が増えてくれれば、

それで一人でも多くの日本人が目覚めてくれればそれで良い。。。


今必要な事は多くの日本人が意識を変える事です。


実は彼女に関してはCIAやメーソンによって

利用されていた人間であると言う噂もあります。


つまりはマリリンモンローがそうであったように

メーソンに拠って国民のセックスシンボルとしての

役割を担わされたと言う話です。


そして日本の国民の性に関してのモラルを変貌する

そんな役割が当初彼女に期待されていた。。


そんな内容を取り上げている

CIAに精通しているサイトがありました。


勿論その話は噂や憶測に過ぎませんが

年代によっては彼女は確かにとても名の知られたAV女優であり

日本人男性のセックスシンボルでもあった事は確かです。


その著書”プラトニックSEX”でも

性についての問題を日本人に投げかけました。


そして確かにそう考えれば彼女が裏の世界の事を知っていたと言う背景も

説明が付きますし、彼女が死んだ理由も想像が付きます。


彼女が闇を知りうる立場に居た人間だから。。。

其れを彼女は一般人に啓蒙していたから。。。


そんな可能性です。


でも例え彼女がそんな人間達に利用されていた時期があったとしても。。。

日本国内であればKCIAや朝鮮半島に利用されていた事があったとしても、


彼女は最終的には自分の知りうる事を

日本国民にぶちまけようとしていた事も疑いの無い事実。。


彼女のこの日のブログの引用からもその事が理解できるかと思います。

(彼女は本当は引退の時にこれを語りたかったのだと思います。)


彼女は正義感の強い人間だった

そして悪の意識に対しては強い不快感を持っていた

其れが彼女の立場を追い詰めた可能性が高そうです。


AV業界は裏の社会。。。

TV業界は在日社会。。。


其れが彼女の人生の全てを語っていると思います。


その人間が裏の世界と完全に手を切って

自分の人生を歩みだそうとしていたから。。。


新たな人生を自らの足で踏み出そうとしていたから

彼女は邪魔な人間と判断されたのではなかったのか。。。。


(自ら事業立ち上げ発表して活動しだして直ぐに亡くなる羽目になった)



今日は彼女が問いかけてくれた問題の中の一つについて

触れてみたいと思います。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


引用したブログ記事で彼女が指摘していた一つのがこれ。。


「何でワールドカップが日韓両国の開催になったのか?」


と言う問題です。


恐らくは既にその答えをご存知の方も多いかと思いますが

まずはこの判りやすい記事を読んでみてください。


 


某ブログから引用


今回、浅田真央選手の採点疑惑〈イコール、キム・ヨナ選手がよすぎたということ)に接して、

初めて、電通顧問成田豊氏という、ビジネスマンが、大の韓国びいきだと知りました。

 FIFAワールドカップサッカー大会の開催は、

1986年ごろから日本が候補として名乗りを上げていました。


そして、正式な招致委員会は、1989年に創設されました。

それなのに、1993年になって、韓国が突然に名乗りを上げ、割り込んできて、

投票日前日の、1996年の五月、パーティの会場で、拍手のみで、突然に日韓共同開催を決定し、


それを、日本代表のホテルに、ファックスでのみ送りつけたという屈辱的な結果を、浴びました。

これは例の江川選手の、空白の一日と同じ手法です。

成田氏が、それをまねするように、FIFAのトップを説きつけたら、あり得る話でしょう。

 実は、韓国はこの1996年ごろから、2002年にかけて、経済的に破綻をして、

ワールドカップ用の競技場の建設費が無かったので、日本が差し上げたのです。

あくまでも、あくまでも、善良すぎる日本人です。


だから、韓国人は、腹の中でせせり笑っているでしょう。

『日本人という超がつくほどの、お人よしめ、どこまでも利用をしてやるぞ』と思って。

その典型が、文鮮明・統一教会会長ですが


・・・・・・その人については、現在は飛ばして・・・・・・

 そして、実際の大会が、2002年に始まると、

なんと開会式が韓国へ持っていかれたのです。


そして、呼称も、KOREA・JAPANと、日本が後回しにされました。

 閉会式は日本で行われましたが、この手のイヴェントは開会式が花なのです。

そこに各国の代表選手が集まり、各国のVIPも参加します。

 この大会は、お金だけ日本が出して、面子をつぶされきった大会でした。

その裏に、成田豊氏の暗躍があったとのことです。


私は、もちろんのこと、この経過の一切が、日本人を辱め、その心に冷水を浴びせかけ、

メランコリーへさせていく流れだと考えておりました。


だけど、こういう現象こそ、日本が被・植民地国であることの表れだから、本当にひどい話だ。

いつか、ガンジーよ現れて救済して欲しい。などと、考えていましたが、

上記の経過は、白人たちが、密室で行ったことだと想像をしていたのです。

しかし、違いました。

日本人、しかも、大企業のトップが、行っていたのです。

芸能界スポーツ界、政界そして財界まで、日本は、

元在日で、現在は日本人として帰化している人によって、牛耳られていたのです。


成田豊氏は、いわゆる帰化人ではありません。

戦前から日本人として、朝鮮で暮らしていた人です。

 しかし、どうして、こういう動き

(1は、浅田真央選手を、その15歳という年齢で、誹謗中傷をするとか、

2は、FIFAワールドカップの主催形式で、あらゆる意味で、

日本を韓国の下に置くという措置を強行するなど)


をするのかが不思議でたまりません。

 ある仮説によると、戦時中に創氏改名した人ではないかともあります。

ともかく、東大卒の頭のよい人で、しかも電通マンですから、心理操作のベテランです。


広告宣伝というのは大衆を、乗せ切って、買わせるのが、趣旨ですから、

心理操作については習熟しきっているはずの人です。


そういう人間が、日本人の心を暗くしてやろう、暗くしてやろうと動いたら、

何も知らない、普通の日本の庶民は本当にたまりません。

 しかも、武器として視聴率とか、新聞広告とか、

また、それと関連して知り合った、新聞記者やテレビプロデューサーの耳元で

ささやくなどという作戦をとられたら、日本人はいいように料理されてしまいます。

 今はまだ、なぞが解けませんが、いずれなぞが解ける日もやってくるでしょう。

 さて、私が言っていることのひとつの傍証があります。

 それは、グーグルの検索で現れる、WIKIPEDIA のうち、

CIAが関与している項目は見事なほど、「現在は書き込みができません』と、成っていることです。

つまり、彼らの正面史は公開してよいが、裏面史を公開されると困るからでしょう。
 
 FIFAワールドカップ開催国という項目では、

今、2010-2-25の21:00には、何も制限が無くて無事に開きます。

ところが、その一番下に入っていって、2002年日韓という項目をワン・クリックすると、

あらたに、日韓共同開催の項目が現れますが、それは、書込み禁止になっています。


だから、このワールドカップ開催は、

CIA側が、はっきりと、自らの関与を認めている現象なのです。


 あのね、私がこんなことを述べても、在日を軽蔑して、

この問題を取り上げているのではありません。


彼らが、心中にひそかにハン〈恨)の発想を抱いていて、

この国を悪くするのを望んでいると言うことが問題なのです。


いかにも日本人であるかのごとく装って、本当はエイリアンのごとく、

内部からこの国を弱くして、その国民から、数千億円を吸い取る、

それを安全にかつ永久に、続けるためには日本人はおとなしく、

かつ、我慢強くあってくれればそれで良く、


元気で誇り高いと困るから、工夫の限りを尽くして支配しようとしていますが、

その場合に帰化した日本人(しかも、ハンの思想を内包している韓国系)に支配させるのが、

一番騙しやすい方法だからです。

 手玉に取りやすい方法だからです。


では、2010年2月25日


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

このブログの主は年配の女性ではありますが

事の本質をしっかりと見据えていて

この日本の在日支配に関してもしっかりと理解しています。


このブログ記事から、飯島愛さんの言っていた

日韓共同のワールドカップの開催は、


そこに書かれているように、韓国贔屓の自称日本人の手による

韓国への経済的利益の誘導であったと言う側面が見えてくるわけです。


飯島さんのコメントには

ドバイの話、種子島の話、医療新薬の開発の話等

並んでいましたが、


要するにその全ては日本の一般市民にとって不条理な要素満載であり、

その事を認識していない日本人に

現実を知るきっかけを与えたかったと言う事だと認識しています。


「自分には守るべきものも失うものが無いから皆に問います」


という彼女のコメントからは

これらの真実は本当は語ってはいけないものであるけれど。。。

と言う前提があったわけです。


そして彼女は「私達は馬鹿な国民なんだよ」とも言っていました。


何も裏の社会を知らないでこの日本を平和であると

勘違いして生きている事を指摘した言葉です。


メーソン社会の特権階級の人間達や、

朝鮮半島の血を重視する在日に支配されながら

その事を知らずに平和ボケして生きている。。


そんな日本人の姿を彼女は嘆いていたのではないかと思います。


今回引用させて頂いたブログからも理解できるのは

今の日本のマスコミ業界を牛耳っている

電通のトップが極端な韓国贔屓の自称日本人


その人間の意識がそのまま日本のマスコミ業界を

牛耳っているようなものであると言う事実です。


そんな人間が広告代理店という

マスコミにとって大のお得意様のお偉い様ですから


当然ながら広告収入の欲しいマスコミは

そんな人間達の顔色を伺って意向を受けてTV報道を続ける事になります。


大好きな韓国の悪口を言うなと言われればそれに従い、

韓流ブームを起こし日本人の親韓意識を持たせろと言われれば其れに従い、


朝鮮系の人間の犯罪は隠蔽し印象操作のためにも

通名で報道しろと言われればそれに従う事でしょう。

(元々TV局関係者には在日・帰化人が多いわけですし)


TBSの役員も務めた事があるという

この大物自称日本人が日本人の意識を変貌するのに

今までどれほど資して来たかは想像が付きません。


朝鮮人の顔は見慣らされ、今では在日だらけの芸能界を見ても

其れが在日であると気が付く日本人も殆ど居ませんし


私のような日本人であれば感じている事ですが

TVで取り上げられる一般人も多くは朝鮮系の顔の人間ばかり。


日本人が国内で朝鮮人の存在を認識できなくなるのも当然です。


勿論来日手段が密航であっても同化してしまった分は仕方がありませんが、

彼らの中には其れに満足せず


在日の手による日本人支配に協力しているとんでもない人間達が居て

日本人を今も淘汰しているのです。

このような人間が日本のありとあらゆる分野に

しっかりと潜り込んでいて


ユダヤメーソンの計らいもあり、時には実力不相応の権力を持ち、

今ではその権力を利用しては日本国内で朝鮮半島や

在日の利権を図っているというわけです。


飯島愛さんの死亡に関して

以前は創価学会等特定の組織の手によるものなのか

それとも別の原因によるものなのかと想像していたのですが


サッカー、韓国とイタリア?の試合を観戦して

生放送で韓国有利のジャッジを批判して見せた事もありますし


このような日韓開催のワールドカップに関しても

取り上げていた所をみると


彼女に一番の憎しみを抱いていたであろう人間達は

恐らくは在日関係者であると想像しています。


つまりは彼女を殺傷したのは

今私に対して主戦として攻撃を仕掛けてきているような人間達と

同じような意識を持った人間である可能性が高そうだと言う事です。


ADLがユダヤに関する悪評を流す人間に圧力を掛けていたように

朝鮮半島には其れと同じような


北朝鮮・韓国関わらず朝鮮半島の批判をするような人間、

朝鮮半島の敵となるような人間を徹底マークするような

組織が存在しているのです。


つまり彼女はそんな人間達の手に掛かった可能性が

とても高いと言う事です。


亡くなってしまった方の事を色々推測しても

仕方が無いのですが、

今の日本はそんな状況下に置かれていると言う事。


そして其れが如何に異常であり

私達にとって危険な環境であると言う事を

まずは認識して其れを忘れる事無く日々生きて欲しいのです。


勘違いして欲しくないのは

朝鮮関係者の横暴に従えと言っているわけではではないと言う事。


彼らの存在を意識し彼らの悪意を警戒して生きて行って欲しいと言う事です。

(多分彼らを表立って批判できる人間はもう殆ど日本には居ないと思うので

其れは期待しません)


私達の多くは目に見えない事を理解する事は出来ません。

私達の意識や行動の基準は、

眼で見る事そして自らが認識できる事がその基礎となっています。


でも彼らの悪意はその殆どが目で見て判断できるようなものではありません。

しかも彼らの教育によって作り上げられた価値観や先入観が

目に見えない事に対して疑問を持つ事さえ妨害しているのです。


だからこそ先入観を取り払い、既存の価値観を疑って

真実を知る事こそが私達の住んでいる本当の世界を知る事に繋がる。。。


飯島さんはその事を訴えて居たのだと思います。



日本を少しでも良くしたいと思う方

工作妨害されまくっている俺のブログを

是非応援してやって下さい。




人気ブログランキングへ ←これをクリックしてやって下さい。



にほんブログ村 政治ブログへ ←これをクリックしてやって下さい。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー