ニュースの裏を読む H22.10.29 | 不幸のブログ 

不幸のブログ 

三次元と四次元の狭間 に関しての記事と生命の科学と宇宙の法則
について語ります。

今日三つ目の記事です。


基地外朝鮮工作員の関与で

尻は痛いし、


部屋の中や玄関先やべランダでは薬品吸いまくりで

気分が悪い事この上ないです。



関係朝鮮組織の方々

この人間達を放置しないで下さい。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


昨日紹介した記事の一部に
また独断と偏見のコメントをしています。


参考にしてみて下さい。


頭の回転が悪くても、短い記事ならかけますので
出来れば毎日この記事を出したいのですが
時間は結構掛かるのです。


それでも二日に一度は更新したいと思います。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1287976905/
【政治】 仙谷官房長官 「1つの選挙で国民の民意がすべて表れているとは思わない」


http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1287975000/
【反日デモ】 中国人ら、2日続けて反日デモ…「一党独裁をやめろ!」の横断幕も
-------------------------------------------------------------------------


中国の国民の反日デモの原動力になっていた
中国共産党への一党独裁の不満が
ここに来て徐々にその姿をあらわし始めたようです。


中国の国民の本当の怒りの対象は
元々が不条理な経済政策を続ける中国共産党です。


天安門以来民主化の波を押さえつけ
国家に対する不満を外に向けさせようと
反日思想を強化して植えつけていたのでしょうが


自由主義経済が広がるにつれて
日本の実態が中国の国民に僅かづつで在っても知られるようになり


認識と実態のギャップに驚く中国人も少なくない様ですが
それが今度は中国共産党への不信感へと繋がっていく。。。


正常な意識を持った人間達にしてみれば
当たり前の反応なのです。


現に日本国内には多くの中国人が居ますが
愛国心が強い余りに反日行動を前面に出してやっている人間は少ないはずです。
(組織的犯罪に関わっている人間は結構居るようですが。)


国内で広がる貧富の差と、日本の様な民主主義社会における経済体系を、
中国国民が見て冷静に比較すれば
如何に中国共産党が偏った政策をしているのかが理解できます。


だからこそ日本国内では中国人社会が表立って
反日運動を起こすような事も少ないのだと想像しています。


つまりは中国国民が日本や民主主義経済に対して正しい認識を持つようになれば
中国共産党こそが中国の国民にとっての一番の敵であると言う事が理解できるようになりますし
現にその兆候は現れているわけです。


問題は日本にもヤクザまがいの事をして見せた中国共産党は
実は軍事権力の実権をも握っていると言う事実です。


天安門事件の時にも民主化運動を
軍事力を持って制圧したように


今後も国民の動きを軍事力を持って押さえつけかねない中国共産党。


その政策方針を変更するか
政権の座から降りることでもない限り


国民が今の状況から抜け出せる事もなく
中国国民の中国政府への不満は今後も高まるばかりだと思います。

(そうでなければ洗脳の強化ですよね。。)


中国が日本にとっての脅威でなくなるには
中国共産党を政権の座から引き摺り下ろす事。。。


と言っても日本の政権の様なわけにも行きませんし
外圧や武力での関与は無理ですし、
結局は其れと対峙できるのは中国国民の自力だけです。


中国共産党を倒して親日になろう。


中国国民にそう訴えてやりたいです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1287974731/
【政治】 "鳩山前首相、引退撤回" 「民主党に役立つどころか、
国民の不信を増加させる」…公明・山口氏が批判
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

一旦決めた事を簡単に翻す。
これは政治家の常套手段でも在りますし


元々そんな人間には恥じも外聞もないのですから
鳩山氏に関しては冷ややかね目で見つめてやるのが良いかと思います。


総理大臣を辞任する時は別人のごとく鋭い目をしていて
何かに憑かれているのかと思うほどの様子でしたが


その後再び心に余裕が出たのか顔も穏やかになり
ロシアに韓国にと飛び回り
其処でも友愛の精神を説いてきたのだと思いますが
確かに鳩山元総理は民主党のためには必要な人間でしょうね。


元々が民主朝鮮党の中のメーソンとして一応は権限を持っている人間だと思いますし
内閣から離れている人間ですから
あちこち飛び回る事も出来ますし


一時は総理大臣だったという立場上
知名度もあれば外国からの信頼も残っているかもしれません。


メーソン仲間を訪問しては
今後の日本の進むべき方向を検討するにはこんな人間も必要。


増して小沢氏の影響力を残すためにも
小沢氏の腰ぎんちゃくであり
小沢氏を先生と仰ぐ鳩山氏の存在は
親小沢グループには心強い存在ではないでしょうか。


そして今回政治家引退を取りやめたのは
恐らくは新たな指令をメーソンから受け取る事が出来たから。。。


メーソンにとって鳩山氏は
未だ利用可能と判断されたのだと思います。


鳩山一郎以来の特権階級一族の人間ですし
政治家を引退しても資産も山ほど在りますし
ブリジストンの大株主としての立場も在ります


その時は庶民の意識とはかけ離れた暮らしを
死ぬまで続けていくのでしょうね。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1287973050/
【社会】 胸は切り取られ、腹は焼かれ、顔は踏まれ、
肉は削がれる…島根・女子大生事件、
26日で1年経つも絞れぬ犯人像

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

この事件に関しても当初は情報が交錯していましたし
当初三人程関係者がピックアップされていると言う話も出ていて


犯人の特定は早いだろうと想像していたら
その後はマスコミ報道も無くなり


久しぶりに報道を見ると未だに犯人の手係りはなし。


何か調べていて不味い物でも出てきて隠蔽したのか?とか
犯人が特権階級の人間だったのかとか?とか想像してしまいました。


少なからず死体の状況が通常ではありえないほど
むごたらしかった事も在り


正常な意識の人間の犯罪ではない。。


若しくは日本人とは意識がかけ離れた人間の手による
犯罪であるかと思います。


バラバラ殺人にありがちな骨を切断しての投棄ではなくて
間接をはずしての物だった事、鋭利な刃物で胸を削っていた事等


動物の肉の解体作業を思い起こさせるような状況も残っていたようですが
彼女を殺さなければ成らなかった目的は一体なんだったのでしょうか。


警察報道で強姦と言う話は聞こえてこなかったと思いますが
強姦等で在れば体液からのDNA検査も可能ですし
そんな証拠も出ては居ないと言う事でしょうか?


若い女性を暴行目的でなく拉致し遺体をここまで酷い状況にするのは
通常であれば怨恨か異常者による仕業としか思えません。


しかしながらそんな人間の自動車に彼女は乗った。


其れがもしも拉致であったとすれば当然犯人は複数居る事になりますし。
想像するのは強姦等の目的。


しかし以前の報道では当日の彼女の行動から
彼女はその人間を信頼して自動車に乗ったであろう可能性を
マスゴミは示唆していました。


そして事件直前にバイトをやめて
新しいバイトをする事を宣言していたと言う事実。


その新しいバイトとこの事件は無関係なのでしょうか。。


例えば裏のお仕事。。。


この女性、
写真を見る分には可愛い女性に見えましたが
アルバイトと騙されて人身売買でもされそうになったのではないか?


などと考えてしまいました。


少なくとも犯人は当初から彼女を単に強姦目的とかで
さらった訳ではなくそれ以前に顔見知っている可能性が高そうですし、
暴行目的なら彼女に拘る事もない。


日本では毎年8万人の人間が行方不明になっているそうです。
そんな中には拉致されて誘拐されるような人間も少なくないようです。


人身売買組織が国内にも存在していて
若い女性を拉致しては国外に連れ去られるそんな実態があるといいます。


そしてもしかしたら彼女もそんな境遇になるところだった可能性はないでしょうか。


しかし彼女は抵抗しそれで殺された。


殺してしまった物は商品になりませんし
その辺に捨ててしまうしかない。


遺体を物扱いしたようなその神経には
人間を物としか思っていないようなそんな意識すら感じます。
其れは人を売買するような人間達に通じそうな意識でもあります。


いずれにしても日本の中での犯罪行為には
日本国内だけの捜査だけでは解決しない、
そんな問題も恐らくは山ほど存在しています。


そう言えば人身売買のターゲットになっている女性には
例えば家出している少女の様な
居なくなっても捜索願の出にくいような立場の人間も多いようです。


彼女は単に親元からは離れていただけでは在りますが

犠牲者に成りかけた。。。


そんな可能性はないでしょうか。


http://blog.goo.ne.jp/morobosiataru04131222/e/d1c9380c9f8a6598d5e49b7b434cb161
http://ameblo.jp/uruseiblog/entry-10287789926.html


私の過去記事
ペッパーランチ事件の記事と
行方不明者の話の記事

参考にしてください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1287970645/

【民主党】参院選惨敗に続く国政選挙敗北、執行部は公明党の協力取り付けを急ぎたい考え
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

民主朝鮮党が公明創価党と組んで一体何をしたいのか。。
勿論特別予算の審議を進めるためにも
公明党の力が必要なのだと思いますが


当然公明党は其れに対して何らかの見返りを求めてくる事でしょう。
そしてその見返りは一体何なのかという事に興味が在ります。


勿論直接公明党が推し進める政策でなくても
民主党の推し進める政策の中には
以前の子供手当てのように公明党には願ったりの政策も在ります。


在日外人にとても親切な公明党ですし
その母体の創価学会は子沢山政策を推し進めてきたそうですから


子沢山信者や在日関係者のにとってはとても
嬉しい政策だった事でしょう。


そして民主党の予定している政策には
外人優遇政策が目白押しでもあります。


戸籍の廃止により誰が日本人であるかをうやむやにする事も、
外国人地方参政権で外人が住みやすい日本を作り上げる事も、


人権擁護法案で創価学会の批判を封じ込める事も、
全て公明党の利に適う政策であります。


そんな法案が国会を次々と通過しようものなら
日本は日本人にとって闇の社会へと変貌してしまう事でしょう。


国会の中の朝鮮勢力の集結を
私達はしっかりと見張る事が重要だと思います。


朝鮮半島のエース小沢氏抜きでも
朝鮮傀儡政治家は山ほど存在している。


そしてその中心が民主党であり公明党である事を
忘れてはいけないと思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1287883268/
【宮崎・口蹄疫】「届け、感謝の気持ち」…口蹄疫復興に懸ける思いと支援へのお礼を込め、
被害農家らが風船約200個を空に放つ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
でっかいバックを持っていて、TV宣伝広告をするような余裕のある安愚楽牧場のように
すぐに経済的な復旧をする事は難しいかもしれませんが


今回、感染源を不明とされた口蹄疫で苦しんだ宮崎の農家の方々が
一日でも早く以前同様の暮らしに戻れる事を願います。


今回の一件で、民主党が如何に当てにならない政党であるかと言う事を
身を持って知ったのは宮崎農家です。


感染源が韓国からのものである可能性が高い事を隠蔽され
感染もとの牧場が安愚楽牧場である可能性が高い事を隠蔽され


随分と不条理な思いをさせられた事かと思いますが
一部の金の亡者と化した政治家と企業の犠牲にされた悔しさを


是非、今後の生活でバネにして
今後の農業の力にして欲しいです。


私は牛肉を食べませんし、
精々ブログで応援する事しか出来ませんが


日本中の多くの国民が宮崎農家を心の中で応援している事と思います。


ついでに言えば悪意ある人間にはそのうち天罰が落ちる。


私はそう信じています。


私のブログの口蹄疫関係の過去記事です。

http://ameblo.jp/uruseiblog/entry-10532848400.html
http://ameblo.jp/uruseiblog/entry-10538742591.html
http://ameblo.jp/uruseiblog/entry-10539803636.html
http://ameblo.jp/uruseiblog/entry-10539973533.html
http://ameblo.jp/uruseiblog/entry-10541097502.html
http://ameblo.jp/uruseiblog/entry-10544656004.html
http://ameblo.jp/uruseiblog/entry-10641931678.html
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

http://toki.2ch.net/test/read.cgi/wildplus/1287970593/
【メキシコ】誕生会で銃乱射、中高生ら14人死亡

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

いつも主張していますが
このような殺戮事件が起きた後には
社会の中で武器の規制と監視の規制が厳しくなります。


逆に言えば国家が監視や規制を厳しくするための言い訳にする事が出来るのが
このような事件の存在でも在ります。


そして其れは不思議と
世界中のいろんな国で起きています。


銃がなければサバイバルナイフや包丁に因ってです。


そしてこれは只の偶然ではなくて
特定の人間達の手によって意図的に引き起こされている可能性があるわけです。


以前から私が頻繁に取り上げているMKーウルトラこそがその手法。


特定の人間に特定の意識を植え込んで其れを実行させる。。


以前はよくTVで催眠術が公開実験されていましたが
極端な言い方をすれば其れを悪用したような手法なのです。


「秋葉原の歩行者天国で通行人を殺傷したい」(加藤被告)


「子供の頃飼い犬を殺した人間は悪魔だ」(小泉被告)


そんな意識を植え込んだり、


「学校で銃を乱射したい」
「学校で子供を殺したい」


そんな意識を植え込むことで猟奇事件を意図的に引き起こす。


このMK-ウルトラを実行する人間は
自分も死を意識しているような事が多く
(元々がそういう洗脳だからです)


殺人→自殺


という流れを踏む人間も少なくないと思います。
加藤被告も自殺を考えていた事を証言しています。


そしてその後はその事件を理由に
武器の規制や監視体制の強化が始まるわけです。


しかしながら闇の人間達の監視強化の本当の目的は
そんな危険人物が事件を引き起こす事を防止する事では在りません。


国民から武器を奪い取り、
国民に不信感を植え付けて監視体制を強化する。


そしてその監視体制下で監視される一番のターゲットは
私の様な政府や国家や権力者に対して
批判的な人間だと言うことになります。


つまりは奴等は自分達が一般市民を管理しやすい社会を作り上げるために
意図的に猟奇事件を引き起こしては


「武器を放置しておいては危険だ」
「監視をしっかりしないと危険だ」


と言う意識を一般人に植え込んで
体よく武器を取り上げ一般人の監視を強化しているのです。


そして自分達の悪事に気が付いて
人々が武器を持って立ち上がることがないように
言ってみればクーデターが起きないようにしっかりと危険分子を監視している。


そのために利用されると言うMK-ウルトラ。


今回の事件にもそんな匂いを感じます。


マインドコントロールリンク
http://blog.goo.ne.jp/morobosiataru04131222/e/2c4451c9eec3ad22c61cbeca578188e4


私の過去記事、洗脳やマインドコントロール関係の記事が沢山あるので
時間のある時に是非読んで下さい。


今私が一番危惧しているのがこれなのです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

http://blog.livedoor.jp/mikachan_1980/archives/1365069.html


http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1287966095/
【韓国】77歳の老女を性暴行しようとしたが放火(槐山)[10/25]

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
韓国の性に関する意識は少しばかり異常だと思います。
ただこの異常さは尋常ではありません。


性への執着は本能的な欲求ですが
実は科学力の関与でも人間を本能的に仕立て上げる事も可能なのです。


先日も老女への性的要求を拒否された男が
老女を殺傷する似たような事件が韓国でおきましたが


今回もまた相手は老女と言うのは何か意味でもあるのでしょうか。


調べてみたいのは韓国国内の電磁波事情。


以外と日本よりも電圧が高くなっていて
其れが人間の脳に何らかの影響でも与えている可能性はないでしょうか。


それとも単に人間としての嗜好の差なのでしょうか?

情報あればお知らせください。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【政治】 辻元清美衆院議員“土井たか子さんの映画作って” 
夢は国会議員の数を男女半々にすること 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

男女平等を国家議員の数としても実現させたいと言う事なのでしょうが
男女平等とは男と女が全く同じ機能を果たす生物として
生きることではないと思います。


後日記事で出します。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/liveplus/1287936446/
ソースなし
★「南京大虐殺」は捏造であることが判明★
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

日本を陥れるためにありとあらゆる風評被害を
証拠を捏造してまでやってくるのが特亜の国々。


南京大虐殺は当然存在していませんし
南京で殺傷された中国人の中に
一体どの程度の民間人が居たのかは把握が出来ません。


何故ならば女子供や老人までも
民間人の姿のままで日本軍に発砲してきたと言う事の様で


どこからどこまでを民間人だと区別をつけることが
出来るのでしょうね。


民間人の格好をしていて
安心していたら後ろから撃たれた。


そんなことが続けば
民間人の格好をしていても
武器を構えれば即時攻撃の対象にもなりますし


その身近に居た人間も巻き添えになることもあるでしょう。


其れをもって民間人への虐殺行為であるというのであれば
日本兵は黙ってそんな民間人たちに
殺されろと言う事になってしまいます。


南京では死んだ人間はいた。
しかしながら其れは虐殺では無いし人数も少ない。

攻められるべきは一般国民に武器を持たせた中国軍。
其れが正しい認識ではないでしょうか。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1287913462/

【政治】谷垣自民党総裁「民主党政権は国会でうそをつくことに罪の意識がないのでは」
「国会という場の言論を甘く見ている」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

谷垣総裁、良い所に気がついてくれました。


民主朝鮮党は選挙公約でも国民に嘘を付きまくりましたし
自民党が与党だった時にも
奇麗事を並べては自民党を批判しまくりました。


そして現実には自分達も同じ事をしっかりとやっている。

そして公約は口約束で終わっている。


息をするように嘘を付く。

これが民主党の体質であると言う事。


元々がそんな素質のある
国会議員が民主党には集まっているのですから
民主党内閣は嘘つき公約違反内閣に成るわけです。


それにしても朝鮮系の意識と言う物は
権力でねじ伏せるとか人を騙すとか
そんな意識が強いのは事実だと思いますがやはり民族性なのでしょうか。


嫌味ではなくて本当に日本人には理解し難いことですが
彼らは其れを当たり前であると思っている節があります。


権力が全てであり
嘘を付いても証拠がなければそれで押し通す。


そして権力に執着するその体質は
そのまま国会議員になる人間の多さへと繋がり


私達の想像よりも多くの人間が
国会議員になっているのかもしれませんね。。。。。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1287910549/

【世界日報】 受動喫煙が原因の年間死亡者は約6800人 職場の健康被害防止に対策強化を
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
長い期間の蓄積で漸く患うような疾患なのに、
その原因を受動喫煙に特定したデーターとして作り上げ
提示してみせる。


これがデーターです。

これが研究結果です。


と専門家に言われれば多くの人間が騙される事を知っているから
必死にデーターを作っては其れが正しいかのように印象付ける
其れがユダヤ・メーソンの手法と言う事です。


肺や呼吸器官にとって危険な物は
タバコの副流煙に限られた事ではないのに


それに特化してデーターを作り上げても
其れが如何に信憑性が無いかという事。


肺がんや心筋梗塞の一番の原因がタバコの煙?


空気中のダイオキシンやカビや真菌
更には電磁波の影響は一体どの程度考慮されているのでしょうね。


それに大体が喫煙習慣は以前の日本では今にも増して多かったわけですから
一昔前は肺がんや心筋梗塞で死ぬような人間が大勢居た事になりそうですが
現実はその逆なのです。


本当に副流煙が直接の害になったとしても、
もしかして副流煙と反応して有害になるような物質でも
日本中で撒いて歩いているんじゃないかと想像してしまいます。


そんなことがあれば確かに副流煙が原因での癌も多発する事でしょう。


何と言っても相手はユダヤ・メーソン傀儡の人間達。


人体に悪い事と金になることは率先してやってきます。


心筋梗塞に関しては科学力の関与で容易に引き起こせますよね。
肺がんだって特定の薬品でも吸わされ続ければ作れます。


人々が自然に暮らしているのを妨害し、
人々を意図的に不健康に誘導している人間達が
実はしっかりと病をも増加させている


私はそう想像しています。


http://ameblo.jp/uruseiblog/entry-10643552745.html
http://ameblo.jp/uruseiblog/entry-10664275165.html

タバコ関係の話の過去記事です。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1288082345/
【社会】 "給食、仲いい人同士で食べる流れに" 自殺の小6女児は孤立→欠席急増…
担任「みんな、一緒に食べてあげて」★
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

苛められている証拠などなくても
少なくとも誰にも相手にして貰っていないと言う実態だけは
ここで明確にされたわけです。


孤独である事を目に見える形で実感させられて
さぞかし辛かっただろうと思います。


それにしても最近の教師は
生徒を管理する事も出来ないのでしょうか。


子供達が言うことを聞かなくなっていると言う話は聞きますが
現代の学校は其処まで退廃している?


日本の将来が不安にもなります。


ここでは目に見える人種差別が苛めの原因にもなっているようです。
彼女の母親が中国人や韓国人であれば日本人の中でも目立つ事無く
苛められる事もなかったのでしょうね。


そして苛めを恐れる人間ほど
他人を苛める傾向があるようです。


その理由は自分がその標的になりたくないからだそうです。。


率先して苛めをしていた子供達は
どんな子供だったのでしょうね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1288060100/
【政治】 たちあがれ・与謝野馨氏 「小沢氏の証人喚問、
大衆のリンチ裁判だ。やってはいけない」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

平沼さんを応援したい私が、立ち上がれ日本を
手放しで応援できないその事情の一つがこの与謝野氏の存在です。


小沢贔屓で小沢氏にべったりと言う人間だと言いますし
以前からその言動が愛国者には思えませんでした。


国会で、

「元公明党の矢野議員が創価学会から監視やストーカー行為を
されているといっているけど
近所に住んでいる貴方はその事実を知らないのか?」


という質問を受けた時にも
おちゃらけて返答したのを見ていました。


この方が居るから立ち上がれ日本を応援できないと言う人も居ました。


そして森ビルに中曽根元総理。。


要するにメーソンの気配たっぷりで
平沼さんが嵌められた、そんな気がしてなりません。


そしてメーソン小沢を擁護するこの態度。


イギリスの弁護士は
メーソン仲間にとって不利な事がおきたら
自分の立場を投げ打ってでも其れを助けるという掟?があるそうです。


小沢メーソンを擁護しているの人間達は
やはり皆メーソンでは?


と疑ってしまうわけです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1288057551/
【竹島問題】韓国の小学校で公開授業「独島はどこの国?」

「韓国人が住むから韓国!」[10/26]

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

対馬はどこの国? 韓国人が住むから韓国!


新宿はどこの国? 韓国人が住むから韓国!


東京はどこの国? 韓国人が住むから韓国!


日本はどこの国? 韓国人が住むから韓国!


そして日本は消えて無くなるのでした。


半ば洒落になっていないと思います。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


http://toki.2ch.net/test/read.cgi/scienceplus/1288046939/
医学】リウマチ、発生の仕組み解明/京大・中外製薬
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/liveplus/1288041738/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

膠原病やリュウマチ。


私は科学力の関与が頻繁に体の神経に対して繰り返されると
これと似たような症状が起きる事を身を持って体験しています。


今後この病の原因の一つがマイクロ波や超低周波である可能性を
追求していきたいです。


情報あればお願いいたします。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


【大阪】「貧困ビジネス」、韓国籍の大強起徳こと金太烈被告を再逮捕 
生活保護法違反で[10/25]
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


金がなくて困っている人間から搾取すると言うのは
頂けません。


其れは人の道を確実に外れています。


昔、朝鮮では金持ちの階級が
一般奴隷階級の人間から搾取を繰り返していたそうですが


其れを連想してしまいました。


もしかして生活保護を受けていたのも在日関係者ではないでしょうか?


朝鮮半島の歴史が日本国内でよみがえる。。。
そんな歴史の繰り返しはいりません。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101026-00000039-yom-int
インドネシアでM7・5、津波警報は解除
読売新聞 10月26日(火)0時17分配信


http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/world/overseas_earthquake/?1288087199
邦人と連絡取れず=死者40人、380人不明―スマトラ沖地震

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
丁度言い訳をされやすい場所にインドネシアは位置しているのですよね。。


言っている意味わかるでしょうか?
一度プレートテクトニクスで検索して
プレートの位置と震源地を調べてみてください。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%82%A1%E3%82%A4%E3%83%AB:Plates_tect2_ja.svg

確かにプレートの境にある場所ほど地震は頻繁に起きています。
しかしながらその場所に溜まったエネルギーを増幅させたり
引き金とする事も可能なのです。


言う間でもなくでかい地震があったら
一度はHAARPを疑ってみましょうと言う話です。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


今日の紹介記事です。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


http://toki.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1287992288/
夫を「悪魔」と勘違い?4階から11人飛び降り パリ郊外

http://www.asahi.com/national/update/1025/TKY201010250222.html?ref=rss
-登山の朝日新聞社員が行方不明 新潟・巻機山

http://toki.2ch.net/test/read.cgi/bizplus/1288083629/
【海外】普通のリンゴの65倍高い日本産リンゴ(1300円)が中国で人気 [10/10/26]

http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1288082984/
【韓国】近代の私生活:韓国戦争当時風土病だった回虫・十二指腸虫はどこへ行ったのか[10/26]

http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1288082642/

【経済】ソニーが後場上昇、米アップルが買収検討との報道


http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1288079786/
【社会】 「バカじゃないか。心の病を抱えてる」 小2担任、
女児を「○○菌」といじめる男児らを学級通信で批判…大阪★4

http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1288077971/

【中国】反日デモの政府批判転化に危機感、世論の誘導に力を入れ始める。[10/26]

http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1288076685/
【中朝】北朝鮮の駐中国大使、異例の早期交代 関係強化が狙い?[10/26]

http://toki.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1288075545/
小学校教諭(59)、「セクハラサイコロ」を振って児童にキスしたり抱きついたりしていた


http://news.nifty.com/cs/headline/detail/postseven-20101025-4297/1.htm
一橋大学教授「女性の比率あげると企業の売上伸びる」と指摘


http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1288181208/
【群馬】小6女児自殺、学校側は「いじめの認識はない」と否定

http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1288181109/

【国内】 「日本は昔、朝鮮の文化に憧れをもっていた。蔑視し支配した近代は異常だった」
「中国がNO.1なのは正常」★2 [10/27]

http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1288178362/

【尖閣】たちあがれ日本・与謝野「(漁船衝突事件)終わった、解決済み事件。
余波拡大しないようビデオ公開しないほうがいい」[10/27]

http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1288173514/
【政治】民主党が企業・団体献金の受け入れ再開を決定…菅首相「マニフェストに反せず」

http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1288171658/
【中国】電磁波コワイと携帯電話基地局の建設阻止、女性2人が塔によじ登る

http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1288170848/
【群馬】「いつまでも忘れません」 告別式にクラスメート全員が参列-小6女児、首吊り自殺★4

http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1288170772/
【政治】みんなの党の渡辺喜美代表「言葉の軽さ、言葉のぶれ。これが民主党政権の正体」
 民主党の企業・団体献金に

http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/liveplus/1288170359/
【教育】公立の小中高で1年以内に教壇を去った新人教師、過去最多の317人。
 教師になる条件に社会人経験5年以上とか入れろ!

http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1288167967/

【政治】福島社民党首「民主党は『国民の生活が第一』と言っていたが、
『企業が大事』に軸足が移っている。民主党自身が変質」

http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1288166870/

【話題】 ハーバード大の日本人留学生数 韓国人の1/8、中国人の1/7

http://toki.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1288165656/
校舎内などで教師と繰り返し性行為をした女子中学生と親が1億2900万円の賠償を求めた訴訟、
440万円を支払うよう命ずる判決


http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/liveplus/1288161505/
【イタリア】「日本軍のせいだ…」 元兵士語る [11/02]

http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1288160376/
【社会】自殺した小6女児が生前に「やっぱり『友達』っていいな!」
と漫画に描き残す[10/27]

http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1288159123/

【中台】TIFFでのビビアン・スーの涙に中国のネットユーザから非難殺到 
日本での活動と絡め「慰安婦」との攻撃も[10/27]

http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1288153802/
【韓国】「飴をあげる・・・」~8歳女児を性暴行した77歳(ソウル)[10/27]
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1288151150/

【日中】前原外相、反日デモ被害の日系企業など日本国民から要望がある場合
「政府としても適切対応」 中国側に損賠求める意向[10/27]

http://toki.2ch.net/test/read.cgi/news5plus/1288147415/
【インドネシア】スマトラ島沖でM7.7の地震、死者少なくとも112人[10/10/27]

http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1288144989/
【韓国】韓国人の6割が「外国人と結婚してもかまわない」[10/27]
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1288144687/

【話題】 やっぱり女性上位! 難関資格試験合格率は女が6勝3敗で圧勝!

http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1288140731/

【日韓】2代続けて石綿症、強制徴用の在日韓国人の娘らが日本で訴訟[10/27]

http://toki.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1288137057/

【韓国】エイズ感染の10代女、感染事実を伏せ20人余りと売春