コーヒーブレイク ぼやき アスキーアート解禁 | 不幸のブログ 

不幸のブログ 

三次元と四次元の狭間 に関しての記事と生命の科学と宇宙の法則
について語ります。

昨日はなにやら一日妙な薬品を吸わされていました。

科学力は電気的な刺激が多くなり

あちこちの筋肉が頻繁に痙攣したり痛みを感じていたり。


勿論筋力も落ちていますし

今はそれに対抗しようと試行錯誤の真っ最中。


薬品の所為もあるのか

寝ている時の電磁波の所為なのか

朝から脳も体もとても疲れています。


花粉症もどきの症状も出ています。




今日は昔好きだったアスキーアート使って

軽い感じの被害記事にしました。


不謹慎とか言わずに

少しいつもと違う俺のブログ

眺めてやってください。



昨日のHAARP記事、読んでいない方は

是非読んでみてください。


日本を少しでも良くしたいと思う方

工作妨害されまくっている俺のブログを

是非応援してやって下さい。




人気ブログランキングへ ←これをクリックしてやって下さい。



にほんブログ村 政治ブログへ ←これをクリックしてやって下さい。


にほんブログ村



最近はネット工作員がうるさくて

掲示版ご利用の一部の被害者の方々には

迷惑をおかけしています。


俺に粘着する工作員のために

すっかりと情報掲示板が荒らされてしまっていました。


以前その事に自覚して餌をやる事を止めていたのですが

最近は心身荒れていた事もあり

又関わってしまいました。


と言ってもたまにブログで触れるぐらいなので

掲示板に直接書き込んでいるわけでないので勘弁してやってください。


更には試しておきたい事もあり

わざと暴れさせて見てたのですが


大体は想像通りだったので今後は放置するようにしますが

俺は勿論掲示板に出ていって工作員とバトルする気はありません。


相手の土俵で戦って自分が得をする事は一切ないからです。


まして朝鮮系プロ固定工作員が根を張っている掲示版だと言われている

2chに俺が出て行けば

工作員に複数掛かりでぼろぼろ印象操作される事も解りきっています。


今の俺は以前のようなアクセス規制は受けていませんが

基本として2ch掲示板と、

それとネットのスカイプには手を出さない事にしています。


(そう言えばGREEで俺の偽者が出たと言うコメントをくれた方が居ます

俺はGREEは一切やっていません)


理由は簡単。工作が可能であるらしい事と

工作員が多用している事を知っているからです。


最近のスカイプは音声会話らしいので

俺はどっちにしても使用できませんね。


スカイプミクシーGREE掲示版を使用する方は

是非荒らしと工作員にはご注意ください。


匿名である事をいい事に

工作員が貴方を騙そうとてぐすね引いて待っています。


そしてインターネットを使用している限り

ネット偽装、メール偽装、更には成りすましなど

あらゆる偽装が存在している事も忘れないで欲しいです。


交流は直接会うのが一番だと思います。




 || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
 || ○工作員は放置が一番キライ。工作員は常に誰かの反応を待っています。
 || ○重複スレには誘導リンクを貼って放置。ウザイと思ったらそのまま放置。
 || ○放置された工作員は煽りや自作自演であなたのレスを誘います。
 ||  ノセられてレスしたらその時点であなたの負け。
 || ○反撃は工作員の滋養にして栄養であり最も喜ぶことです。工作員にエサを

 ||  与えないで下さい。                   Λ_Λ
 || ○枯死するまで孤独に暴れさせておいて   \ (´・ω・,) キホン。
 ||  ゴミが溜まったら削除が一番です。       ⊂⊂諸 |
 ||___ ∧ ∧__∧ ∧__ ∧ ∧_      | ̄ ̄ ̄ ̄|
      (  ∧ ∧__ (   ∧ ∧__(   ∧ ∧     ̄ ̄ ̄
    ~(_(  ∧ ∧_ (  ∧ ∧_ (  ∧ ∧  は~い、先生。
      ~(_(   ,,)~(_(   ,,)~(_(   ,,)
        ~(___ノ  ~(___ノ   ~(___ノ



実は昔はAAが好きで良く張って遊んでいました。


実は世田谷さんという俺の命の恩人である被害者もAA好きで、

未だお互いに精神的な余裕があった頃は

そんな話もメールの中でやり取りしていました。


昔FF11と言うネットゲームで

”調理””釣り”というスキルを高めて遊んでいた俺は

AAでもチャーハンを料理しているAAが気に入って

それを張って遊んだり改造したりして自己満足してたのですが


2ch掲示板のAA板に顔を出すようになってそれから間も無く

自分が立てたスレッドが散々荒らされて2chの怖さを知った。。


そんな経験が在ります。


(荒らしを受けた事があると言うと

2chで加害者に目を付けられたのでは?と言われた事もありますが

俺の場合はもっと遥か以前からの被害ですから

逆にネットも監視されていて、それに関連して

掲示板でも嫌がらせを受けたという方が正しい気がします。)


だから俺は2chの荒らし野郎や工作員の存在に関しては

よく理解しています。


でも本当に人間が小さくて

嘘を言われると腹が立って

我慢が出来なくなる事があるのです。


でも基本的には何を反論してもそれを材料に

新たな工作をされるので基本的にはやはり

放置が一番であると身を持って感じています。


でも最近は目的を持ってわざと構っていました。


理由は未だコメントしないでおきますが、

あの工作員が俺の下の部屋に出入りしていて

俺へ電磁波を照射していたとしても俺は驚きません。



ところで、そんな自分の過去の趣味を生かして?

俺が二年半前にMIXIの日記に載せた、


2chのAAを拾ってきたアスキーアートです。


殆ど人のAAをそっくりそのまま使っているだけで

オリジナルではありません。


テーマは

創価バトル

----------------------------------------------------------------------------



  ∧,,∧      創価?ぼこぼこにしてやるよ!
 ( ・ω・)=つ≡つ
 (っ俺≡つ=つ
 /   ) ババババ
 ( / ̄∪
--------------------------------------------------------------------------------
  ∧,,∧ =つ≡つ =つ≡つ =つ≡つ =つ≡つ つ =つ≡つ =つ
 ( ・ω・)=つ≡つ =つ≡つ =つ≡つ =つ≡つ つ =つ≡つ =つ≡つ
  (っ俺≡つ=つ =つ≡つ =つ≡つ =つ≡つ =つ≡つ つ =つ≡つ =つ≡つ
  /   ) =つ≡つ =つ≡つ =つ≡つ =つ≡つ =つ≡つつ =つ≡つ =つ≡つ
 ( / ̄∪ ババババ ババババ ババババ ババババ
--------------------------------------------------------------------------------
  ∧,,∧             ∧_∧
 ( ・ω・)=つ≡つ ⊂≡⊂=(・ω・ )
 (っ俺≡つ=つ    ⊂=⊂≡創⊂)
 ./   ) ババババ  ババババ (   \
 ( / ̄∪              ∪ ̄\)
--------------------------------------------------------------------------------
  ∧,,∧
  ((.;.;)ω・)=つ≡つ  ぼこぼこにしてやるよ。
  (っ俺≡つ=つ
  /  #) ババババ
 ( / ̄∪
--------------------------------------------------------------------------------
     ∧,,∧
 ;;;;;、(・ω(:;(⊂=⊂≡
    (っΣ⊂≡⊂=
    /   ) ババババ
    ( / ̄∪
--------------------------------------------------------------------------------
    .∧,,∧        ∧_∧
 ;;;;;、(・ω(:;(⊂=⊂≡ (・ω・ )
    (っΣ⊂≡⊂= ⊂≡ ⊂)
    /   ) ババババ  (   \
    ( / ̄∪       ∪ ̄\ )
--------------------------------------------------------------------------------
         ⊂≡⊂=
        ⊂≡⊂=
     ∧,,∧ ⊂≡⊂=
 ;;;;;、(・ω(:;(⊂=⊂≡
    (っΣ⊂≡⊂=
    /   ⊂≡⊂=
    ( / ̄∪ ⊂≡⊂=
         ⊂≡⊂=
        ⊂≡⊂=
      ババババババババババババ
--------------------------------------------------------------------------------
 やり返してやんよ
   ∧,,∧      ∧_∧
  ( ・ω・)=つ≡つ);:)ω・).,,';
  (っ俺≡つ=つ ⊂ 創⊂)
  /   ) ババババ (   \
  ( / ̄∪      ∪ ̄\_)
--------------------------------------------------------------------------------
  ∧,,∧         ∧_∧
 ( ・ω・)=つ≡つ 〃(・ω・ ) ミ ∧
 (っ俺≡つ=つ (・ω・ )  O(・ω・ ) ヒュンヒュン
 /   ) ババババ Oヽ(    )〃ノO "
 ( / ̄∪         ∪∪
--------------------------------------------------------------------------------
  ∧_∧     .・,'∧,,∧;,.     ∧_∧ う?増えた?
 (´・ω・)=つ≡つ);;)ω(;;(⊂≡⊂=(・ω・`)
 (っ≡つ=つ   (っ俺⊂)  ⊂=⊂≡ ⊂)
 / 創 ) バババハ| x | ババババ( 創  \
 ( / ̄∪       ∪ ̄ ∪       ∪ ̄\ )
--------------------------------------------------------------------------------
       まとめてボコボコにしてやんよ
   ∧_∧.・,'     ∧,,∧     ;・∧_∧
;;、(・ω(;;⊂≡⊂≡(・`ω´・)≡つ=つ;;)ω・)
  (っ    つ ⊂=⊂ 俺 つ=つ  ⊂  ⊂)
  /  創) ババババ| x | バババ( 創  \
  ( / ̄∪      ∪ ̄ ∪      ∪ ̄\ )
--------------------------------------------------------------------------------
 ババ        バババ  ババババ
    バババ ∧_,∧  ババ ∧_∧ バババ   更に増えた?
  ∧_∧バ( ´・ω・∧,,∧ (・ω・` ) ∧_∧
 (´・ω・)=つ≡つ);;)ω(;;(⊂≡⊂=(・ω・`)
 (っ ≡つ=つ   (っ俺⊂)  ⊂=⊂≡ ⊂)
 /創 ) バ∧_∧| x |∧_∧ バ ( 創 \
 ( / ̄∪バ (  ´・) ∪ ̄∪(・`  )ババ ∪ ̄\ )
  ババババ/    )  バババ (   \ ババババ
 バババ  `u-u'. バババ ババ `u-u'
--------------------------------------------------------------------------------
ボコボコボコボコボコボコボコボコボコボコボコボコボコボコ  うう、劣勢。。
コボコボコボコボコボコボコボコボコボコボコボコボコボコボコ
ボコボコボコボコ∧_∧ ∧_∧∧_∧ボコボコボコボコ
ボコボコ∧_∧´・ω・)(´・ω・`)・ω・`∧_∧ボコボコ
ホコボコ(´・ω・)∧_,∧lll ∪)∧_∧・ω・`)ボコボコ
ボコボコ∧_∧ ´・ω∧∪∧(・ω・∧_∧⊂)ボコボコ
コボコ(´・ω・)≡つ);;)ω(;;(⊂≡(・ω・`)___\ボコボコ
ボコボ(っ  つ=つ ( >俺 )⊂=⊂≡ ⊂) \ )ボコボコ
ボコボコ/∧_∧∧_∧ ∧ ∧_∧∧_∧\ボコボコ
ボコボ( ( ´・ω)(  ´・)(    )`  )(ω・` ) )ボコボコ
コボコ(っ  つ/    )(    )   \ ⊂)ボコボコ
ボコボ/   )`u-u'. バ∪ ̄∪バ`u-u'   \ボコボコ
ボコ( / ̄∪ボコボコボコボコボコボコボコ∪ ̄\ )ボコボコ
ボコボコボコボコボコボコボコボコボコボコボコボコボコボコ
コボコボコボコボコボコボコボコボコボコボコボコボコボコボコ
--------------------------------------------------------------------------------
 オラオラ   オラオラ   オラオラオラ  オラオラオラオラ 
   オラオラ∧_∧ ∧_∧∧_∧オラオラ     クソーまとめてやり返すぜ!
    ∧_∧ω;;(∩( ∩;;ω),つ);ω∧_∧
   ( ω;;(とミ∧_il!|∧lll 彡_∧彡つ);;ω)
    ∧_∧ミ(∩∧,,∧彡づ);;∧__∧⊂)オラオラオラ
   ( ω(と≡⊂( ^ω^)⊇≡づ);;ω )__ \
   (⊂  と=ど(⊂俺っ)づ=つ≡⊃) \ )
   /ヘ_∧〃∧__i!l|ミヘ_∧ミ_∧ミ∧_∧\オラオラオラ
   ( ω(と彡(ω;;(し ミJ);;ω )つ);ω)ミ⊃);;ω) )
 オラ(っ  つ /    )(    )   \   ⊂)オラオラ
オラ /   ) `u-u'.オラ∪ ̄∪オラ`u-u'    \オラオラ
  ,( / ̄∪オラオラ オラオラオラ  オラオラオラ∪ ̄\ )
--------------------------------------------------------------------------------


そして。。。。。。。。。。


 +    . .. :....    ..  .. .
    ∧,,∧    創価?ぼこぼこにしてやるよ
    ( ・ω・)=つ ..+
    (っ ≡つ   .. ,
   +  .. .   ..   .  +..
   .. :..     __  ..
          .|:諸|
          .|:星|
       .(二二X二二O
            |の|    ..:+ ..
      ∧∧ |ば|   やめとけって言ったのに。。。。
      /⌒ヽ),_|か|,_,,
_,_,_,_,,~(,,  );;;;:;:;;;;:::ヽ,、



   洒落になってないかも。。w


-------------------------------------------------------
------------------------------------------------------

本当にしゃれにはなっていないかも知れませんが
俺は今の自分のスタンスに満足しています。

言いたいことを言う。
悪いと思ったら攻め立てる。

自分は立派な人間ではありませんが
誰かが言わなければ何も変わることがない。

そのきっかけにでもなれればと思っているわけです。



もともとの不幸のブログ
いつも受けを狙った記事ばかりを書いていましたし
FF11や自分の楽しかった時代の記事を書いていたのがその始まり。

このAA同様に自虐的なネタのオンパレードでした。
こんな事に巻き込まれていなければ
恐らくは俺は今でも少しはユーモアを持って、
今でも受けを狙った記事を書いていた事と思います。(Hな話も多かった)

そういえば創価学会関係のAAに関して言えば本当はもう1つ
俺が聖教新聞の勧誘を受けて
怖がって泣いているAAを作ってMIXIの日記に張った事があったのですが

当時、初めてその存在を意識した創価学会を恐怖していた俺は
翌日に100人以上の人間が
自分のホームに訪れている事に気がつき

それを創価学会の組織力と認識して
怖がってそのAAを消してしまった。。

そんな事もありました。

今の傍若無人の俺の姿からは
考えられない事ではありますが、

創価学会が加害者の全てだと思っていましたし
それを未知の恐怖と感じていた
当時の俺だったわけです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


先日練馬で被害者仲間と話をしてきました。

俺が部屋にばかりいると余計に酷いめに逢う事解っていて

時々外に連れ出そうと誘ってくれる人でもあります。


この日は朝おきて早々にパソコンで記事をセットすると

その足で練馬へと逃げるように部屋を出ました。


朝からマイクロ波の関与を受けるし

この朝鮮関係異常者軍団の暴走は止まらないし

下手するとトイレもいけないので


体調不良が酷くなる前に

部屋から逃げ出したような物でもあります。


勿論奴らの連絡網は

早々と人集めをしていますし


電車に乗ると一駅ごとに

加害者らしき朝鮮顔が増えていきました。


加害者の常連はもう既に顔を覚えられた事も気が付いていないのか

繰り返し俺の傍に拠ってきます。


最近は創価学会が少しばかり俺への関与を控えているのか

一目見て日本人ではないと認識できるような人間が

随分と多く加害行為に加わってきていますし


もしかしたら本当に韓国経由で日本に入り込んできている

北朝鮮半島の人間も多いのではないかと想像しています。


TVで見ていても感じるのですが

北朝鮮の人間は栄養不足も祟り

やせていたりやつれている人間も少なく有りませんが


それをそのまま日本につれてきたかのような加害者も

今では少なくないのです。


以前の日本と違って

そんな人間が山ほど蔓延しだすと

服装だって贅沢だったり見た目が良かったりというよりは


実用的で使用できれば良いものになりがちな様で

地味な格好で昔の日本を髣髴させる人間も多い。


更に例えば北朝鮮の寒さになれている人間達は

冬場でも寒さには平気で、薄着の人間も多いのではないかと

想像しています。


そしてそんな人間が確かに身近に多く見受けられます。



最近は特徴のある顔の人間が

身近に頻繁に現れる事が多かった事もあり


見た目で加害者と判る人間も

どんどんと数を増してきました。


練馬について

改札出て直ぐの喫煙所には


待っていましたと言わんばかりに待ち構えている

喫煙者が数名。


そのうちの二人は

俺が先月練馬にでた時に

今回同様、俺が喫煙所に行った時に

そこで既にタバコを吸っていた人間でした。


一人は一生懸命携帯をいじっていましたし

もう一人は何もせず俺に視線を向けようともしませんでしたが


先月練馬に立ち寄ったのが平日で午後。

今回は土曜の午前です。


その辺によく出没する人間だとしても

あまりにもタイミングが良すぎで、


俺は練馬近辺から動員された人間達だと

思って彼らを眺めていました。


困った事に勿論顔はそちら系。。


今度又しても偶然にもその喫煙所で出会ったら

話しかけて困らせてやろうかとも思っています。




その後練馬文化会館の前の広場の

ベンチで本を読んでいました。


食事も食べていないし

コンビニで買っていたパンをかじり

佇んでいると


今度は創価?朝鮮?家族が

でかい音で空咳と空鼻を啜っての登場。


オバサン二人は袋に手を入れてごそごそしているので

薬品を警戒して即効で場所を変えて

再び本を読んでいると


今度はその子供たちが

俺のすぐ近くにやってきてはサッカーを始めます。


トイレに行って粘ろうかと思うと

俺がトイレに入ったとたんに

さっきまで出入りのなかったトイレに

人が頻繁に出入りし始める。


トイレをでるとさっきまで居なかった数人が人間が

トイレを囲むように陣取っているし


駅へ向かうと

今度は向こうから頭に手を載せる仕草をする馬鹿が

立て続けに何人も通り過ぎていく。。。


久々のVIP待遇に笑いながらも

二時間はそこに居たので

その人間達の存在にすっかりうんざりさせられませした。


そして一番うんざりしたのは

もう一人の被害者と合流して

練馬から東長崎まで途中寄り道しながら

延々と歩いていた時の通り過ぎている加害者の多さ。


普段も存在に気が付いていても

最近は殆どサインを出してこなかったのですが


この日は故意に空咳をして、空鼻を啜り

頭に手を載せてはこちらをちらちらと見ては

通り過ぎていく人間が山ほど居ました。


日本人は皆部屋の中にいて

外に出て来ないのかと思ってしまうほど

一般の日本人が少なかった。。


そしてこの西武線沿線は

もしや噂どおりのロスチャイルド様と西武の元オーナー

堤氏との友好関係が噂されるように


皆がロスチャイルドの傀儡となっているかのような

錯覚にも陥りました。


あちこちに張ってある公明党のポスターに苦笑し

日本人というよりは朝鮮系の血を強く引いていそうな

人間達とすれちがっては加害者特有のサインを出されてはため息をつく。。


そんな一日を過ごしました。


練馬は今は国賊・反日集団の

溜まり場になっているような気もします。



外は奴らが撒いた薬品のためにあちこちで空気も悪いし

やはり奴らが撒いたらしい妙な悪臭も頻繁にしてくる。。


おまけに建物の中に入り

長時間滞在していると後からしっかりと工作員がやってきて

その後は決まって科学力の関与を感じるようになる。。


今の日本の実態を感じる事が出来るのは

俺が自覚のある被害者だったから。。。


何も事情を知らないで眠っている日本人がその場に居ても

その異変を気が付く事はないのでしょうね。


でもこんな日本が昔のように

平和な社会に戻る事は恐らくは無い。。


増して自分が平和な時間を感じる事は

恐らくはもう一生ないのだと覚悟しています。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



もう1つAA張って置きます。


この最後のAAは

世田谷さんが俺宛のミクシーメールに

書き込んでくれたものです。


彼女のオリジナルだと思います。

そろそろお花見の時期で

こんな風景もあちこちで見る機会が増えそうです。


被害者の俺だってお花見は好きですし勿論する事はできますが、

何処で何をしていても心の安らぎを感じる事だけは

もう今後絶対に無いであろう事も覚悟しています。


嫌でも奴らは寄って来るでしょうし

そうでなくても心の中の日本への不安感は

常に消える事がないからです。


でも何時の日か日本に住む全ての人間が

春の日差しの中で、サクラの花を見て


その美しさに心から感動できる。。。

そんな日がやってくる事を願っています。。。


その日のためにも今を命一杯に生きる。

それが俺の様に日本を憂う人間、

そして被害者の出来る事だと思います。

             ;" ;ゞヾゞ  ;ゞヾゞ 。ゝ(゚)ク  0。ゞゞヾ; ;ゞヾ(゚)フ ;ゞヾ0 ";
            。((゚))     0   ゞ;てノ ゞヾゞヾ; ゞ  ;ゞヾ ヘイ)。 ;ゞヾヾy((゚))
             ゞ ;ゞヾゞ(゚) ;ゞゞヾ      。0   マ((゚))ア ;ゞ 0 。;ゞヾ ;;0。
            ゝ-ヽ    。0   ;ゞく((゚))フ ゞヾゞ ;ゞ  ゝ; イ 0。ゞヾ; ゞ 0。
              ゞヾ  ゞ;ゞヾゞ;   ;ゞヾゞ;ゞ ;ゞヘ((゚))メ ;ゞ; ヾゞゞ (((゚)ナ
                ;""   0 (゚) ;"" ;"" ;ヾゞゞ ;ゞヾゞ ((゚)ツ ;ゞ;ヾゞ
                  0 ゞヾゞ;ゞゞヾ___  |..::;ii;; ;"";ゞ ;ゞヾ ;ゞヾヾ  ;""
                ;"";""ヽ((゚))フ   ヽナ ::.;;;iii;;;::.;;..r;""  ;""
  , ――――――――――― 、  ハスノ  ̄ヽ.、 ..:;;;:iii;:::.. R
 | モナ板で            |          Y.::;::;;i:.:ii;;ii::.|      ∧_∧
 | マターリ文字レス雑談♪     .|         >iii;.::;:iii;;;:::. |      (´∀` )
 | 前スレと              |         |..;;;ii; ::;;;:.:.:....|      (つ[_]と)
 | 初心者必見スレは >>2-5  |         iヾ..;ii;.::;;;ii::::.r     (⌒)(⌒)
 ` ――――――――――――'    (    ノゞ;iii.;:.:;:..,:;'''ト   (・∀・ )゙"゙"゙"
                     ∧∧  )    ゝ イ 人 t ~ ゙" ゙"゙" ゙゙ ゙""
             "゙"     (*゚ー゚)ノ ""゙" " ゙"  ゙"゙" "" ゙" ゙" ゙"゙
        ゙" ゙"    "゙"゙"    | つ[_]   々 ̄|  ゙"   "" ゙" "゙"
           " .___________/| ̄ ̄ ̄∧,,∧ |ニニ |____________________________________
           /       | しー .(・  ,)|_____|              . /" ""
          /          ̄ ̄ ̄ c  @i         ∧∧ Zzzzz. ./゙" "゙
        /        r''''''''''''''ゝ   u'''u        ___(,,~Д~)> .... /" ゙"
       /        |爻爻爻爻爻|         とて )  っノ  ../゙" ゙"
     /゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙.|両両両両両|゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙ヽ) ̄ ̄ ./゙ ゙"
    /゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙|両両両両両|゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙/"
  /            ' ̄ ̄ ̄ ̄ ̄'              .../゙" "
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ "゙"
゙" ゙" ゙"゙" ゙ " ゙" ゙ "゙" ゙"゙" ゙" ゙" ゙"゙ ゙" ゙"゙゙" ゙" ゙" "゙ ゙"  ゙"


世田谷さんお元気でしょうか?

恐らくは俺のブログなど見ることも出来ないで居ると思いますが

俺は貴方の言っていた通りに戦っています。


戦わなければ得られないものがある。


貴方のこの言葉俺は忘れません。

俺はどんな事があろうと奴らと戦い続けます。


その言葉も俺は皆に伝えましたよ。。。


そしてこのAAに象徴される平凡長閑

そして平和こそが

俺達が戦わなければ得られない貴重な物だと思っています


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

P.S.


ここを読んでくれている人たちは

この時期ぐらいは

お花見でもしてゆっくりと心を休めて欲しいです。


梅や桜のお花見は

俺達日本人の心の文化の一つだと思います。


俺は今では世田谷さんにメールを送る事も出来ませんし

彼女もインターネットなど出来ないでいると思います。

最後に話したときと状況が変わっていなければ

恐らくは家族による事実上の軟禁状態にいるはずです。



俺のMIXIのページに来た事のある人は

気が付いていると思いますが

俺はAAが好きです。


(そう言えば独立党員の自称元創価の

セシリアがマイミクでリンクされていますから

俺のサイト覗くのも面白いかもしれません。

被害自覚後は殆ど日記も更新していませんが。。


マイミクには瀬戸さんもいます。

HNポンタで登録していて

カタツムリの写真が張ってあります。)


被害が被害だし訴えている事が事だけに

AAの使用は一切自分では禁止していました。


何かと工作員に揚げ足も取られていますし

これもその元になると思っていたと言う理由もあります。


でも保守でもAAを上手に使って広報している

人が居ますよね。


時々はユーモア欲しい時は張るかもしれません。

AA解禁します。



長い記事読んでいただいてありがとうございます。


日本を少しでも良くしたいと思う方

工作妨害されまくっている俺のブログを

是非応援してやって下さい。




人気ブログランキングへ ←これをクリックしてやって下さい。



にほんブログ村 政治ブログへ ←これをクリックしてやって下さい。


にほんブログ村