ウイルスとカビ | 不幸のブログ 

不幸のブログ 

三次元と四次元の狭間 に関しての記事と生命の科学と宇宙の法則
について語ります。

追加コメント。。。


マイケルジャクソンさん

生前に撮影されたVTR公開されました。


They don't care about us.


"彼らは俺たちのことなんか おかまいなしだ。"


TVでVTR見た方もいるかと思います。


WIKI抜粋


ゼイ・ドント・ケア・アバウト・アス(They Don't Care About Us)は

マイケル・ジャクソン1996年 に発表したシングル

1995年 のアルバム『ヒストリー 』からのシングル・カット。


歌詞とミュージック・ビデオ の両方で論争を起こした。

歌詞は、一部(「jew me(私をユダヤ人にする))」から反ユダヤ 曲であると批判された。

しかし、後に、自身は反ユダヤ でないとした上で、

この曲でリスナーに不快感を与えた事を謝罪した。


ちなみに、ジャクソンの元妻のデビー・ロウ はユダヤ系である。

ミュージック・ビデオは、2バージョンあり、

オリジナルであるプリズンバージョンは暴力的であるとして

MTVは放送を許可しなかった。


現在一般で市販され視聴できるのはブラジルバージョンのみである。

どちらもスパイク・リー が監督することで話題になった。


-----------------------------------------------


とても面白い話ですよね。

今度のロンドン公演でも歌う予定で

TVでも昨日からそのリハーサルのVTRが取り上げられているこの曲。


恐らく俺のようなユダヤ資本の陰謀を理解している人には

一発で気がつくであろう歌詞の内容ですが

知らなかった人もこの事を知った上で

あの曲を聴いてみて欲しいです。



流石にマスコミはユダヤの話はしないので

あれだけを見てもピント来る人は少ないと思いますが。。。

そしてマイケルと離婚した元奥さんは

ユダヤ系だったということですね。


金に汚いユダヤ系。。。

相続争い起こして少しでも金をせしめたい?


諸悪の根源であるユダヤ人を名乗る人間達。

マイケルも間違いなく彼らの存在を認識していたと

言う事のようです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

昨日被害者仲間とあってきたのですが

俺が部屋を出たばかりの時は

以前並みに集スト車が飛んできました。


付きまといの人間は最近はすっかり自然を装っているので

一般の人に気がつかれないようしているのでしょうね。


でも半分は選別できます。


こっちを意識していること見え見えなのです。

記事編集長にサイバーテロ受けるので

更新しながら作成する事も最近は多いなっています。


科学力は内臓や胃腸中心にやられています。

ユダヤの手下の創価在日朝鮮カルトは

成長しませんね。



ばれないように努力しているようですが

体にはしっかりと症状が出ますし

俺は半分過敏症なので。。。



日本を少しでも良くしていきたいと切望している方

是非協力してやって下さいね。


ブログランキング又応援してください。

以前と同じものに登録できました。




人気ブログランキングへ ←これをクリックしてやって下さい。



にほんブログ村 政治ブログへ ←これをクリックしてやって下さい。


にほんブログ村


おかげで飛んできてくれる方も増えています。

ありがとうございます。


実は長い間書置きしていた記事です。

早く出さないと梅雨が終わってしまうので

先日の変異種の話とあわせて記事にしました。


関連記事此処と下で飛んでください。


関連記事


テロとしての細菌兵器と鳥インフルエンザ

新型インフルエンザの正体は?

インフルエンザ通信

ウイルスと抗生物質

病は薬から


---------------------------------------------



先日、海外でタミフルに耐性のある新型インフルエンザウイルスが

発見されたことと、そのウイルスの変異について

コメントしたばかりなのですが


恐れていた事が早々日本でも現実になりつつあります。


タミフル耐性の新型ウイルスを確認―国内初、大阪で

7月3日12時57分配信 医療介護CBニュース

 厚生労働省は、大阪府が先月18日に
タミフル耐性を示す遺伝子変異を持つ
新型インフルエンザウイルスを確認していたと発表した。

国内で薬剤耐性の遺伝子変異が確認されたのは初めて。

 厚労省などによると、変異が確認されたのは
5月24日に発症した大阪府在住の40歳代の女性から採取した検体。

40歳代女性は5月17日に感染が確認された女子生徒の濃厚接触者で、
18日からタミフルの予防投与を受けていたが、
24日から微熱があり29日に感染を確認した。

同日から5日間、リレンザによる治療を受け回復した。

 40歳代女性から採取した検体の遺伝子配列を
大阪府立公衆衛生研究所が確認したところ、
6月18日にタミフル耐性を示すH275Yの遺伝子変異が確認された。

女子生徒の検体で実施した検査では、変異は確認されなかった。

 6月30日には欧州疾病管理センター(ECDC)が、
デンマークでタミフル耐性の遺伝子変異を確認したと発表していた。

厚労省健康局結核感染症課の江浪武志課長補佐は、
デンマーク、日本の両事例共にウイルスの病原性に変化がなく、
変異したウイルスの感染が広がっていないことから、
抗ウイルス薬の備蓄など対策に変化はないと説明した。

 今後は国立感染症研究所が、
このウイルスの薬剤感受性試験などを行い、
リレンザの有効性などを確認する。」

また厚労省は、今後遺伝子が変異していないかどうか、
全国約500か所の定点医療機関などが採取した検体について
地方衛生研究所が詳細な検査を行う
「ウイルスサーベイランス」によって把握するとしている。




日本でタミフル耐性のあるウイルスが見つかったと言う事実に

動揺しないでくださいね。

以前の記事でも紹介しましたがこれは想定の範囲内の話です。


多くの良識ある専門家が(TVに出てくるユダヤお抱えでない人)

以前から指摘していたタミフル耐性をもつウイルスの発生が

予想よりも早い時期に発覚した事に関しては驚いてはいます。


しかも日本における耐性ウイルスの発見ですが、

この件に関しては実は報告が遅かっただけで


実質的に世界で一番最初に

新型インフルエンザのタミフル耐性種が発見されたのが

日本であったと言うことには驚きました。


新型インフルエンザの日本での発生時期は

それほど早くなかったのにも関わらず

この時期に早々と変異種が見つかった。。


それが何を意味するのか。。

まずは気になるところです。


次にこの変異種が発見された女性は

直前にタミフルの予防投与を受けていたという事実。



感染の可能性があると想定して

タミフルの予防投与をしていた女性が

新型インフルエンザに感染したと言う事もあり

医師も直ぐに変異の可能性を感じて調べたと言います。


予防投与をした人間の中に入り込んだ?

若しくは感染を恐れて投与した人間の体の中で

インフルエンザの変異がおきたと言う事実は動かしようがありません。



結果から言えば当初の指摘どおり

タミフル耐性を持つインフルエンザが発生した。


そして今後それが流行する可能性も出てきたわけです。


当初から心ある医療の専門家の意見として

俺も記事でタミフル投与の危険性を訴えていた事もあり

今回の展開が偶然ではない事、以前から読んでくれている方は

理解してくれている事と思います。


となれば今後の危険性も以前からの指摘どおりの事を

考えなければいけないと思います。



医療機関は懲りずに?タミフル耐性を持つウイルスに

更に効果のあるタミフルの製造を進めると言います。


そしてタミフルは効かなくてもリレンザであれば

効果があるので心配はないと言っていますね。


でもそれが根本的な解決にならない事は

以前から俺は記事でも主張しています。


抗生物質をウイルスに投与し続けている限り

ウイルスは変異し続け抗生物質対する耐性もつけるし

変異に伴って毒性を増す可能性も捨てきれないのです。


(勿論抗生物質投与しなくても変異はしますが

毒性が高くなってかつ抗生物質が効かないと言う事になれば

それこそ重症になって抗生物質に頼りたいというタイミングで

抗生物質が使えないと言う事態に陥る事が問題なのです)


更にこの速さで既に形状でも、耐性でも変異種が見つかっている事からも

この新型ウイルスが変異しやすい物である可能性だって

考慮すべきなのです。


タミフル投与がウイルスの進化を促進する。

抗生物質がウイルスを更なる脅威へと作り上げてしまう。。

そんな可能性を考える事無く


全て薬品で解決しようとするこの医療のあり方が

更なる悲劇を生まない事を願うばかりです。



---------------------------------------------------------





丁度一番カビの活動が活発化する季節になりました。

今日は少しカビの事にも少し触れてみようと思います。



真菌症

カビのことを細菌(バクテリア)に対して真菌(mold)というが、

この真菌の感染によって起る病気のことを真菌症という。


近年、結核菌やサルモネラ菌、ボツリヌス菌などの細菌による伝染病は、

抗生物質の開発により少なくなっている。


しかし、カビ(真菌)によって起こる真菌症には

抗生物質は全く無効であるばかりか、

かえって病状を悪化させる場合が多い。


真菌症には病変が粘膜・皮膚に限局する浅在性真菌症と、

内臓や皮下組織・筋肉・骨などに浸潤する深在性真菌症に大別される。


前者には黄癬・白癬(水虫、タムシ)・

瘢風・渦状癬・皮膚カンジダ症などが、

後者には放線菌症・ノルカジア症・ムコール菌症・

アスペルギルス症・クリプトコッカス症・カンジダ症などがある。


--------------------------------------------------------


たかがカビ。。。されどカビ。。。。


餅や食パンにカビが生えてても少しぐらいならと掃って食べてしまう。。

正直言えば俺はそんな無神経なところのある人間です。


勿論カビだらけの食品を口にしたり腐っている物を食べるような

とんでもない事をすることはありませんが。。。


でもこのカビ、実は色んな危険性を持っています。

更に困った事にこのカビというものは

私達の身近に山ほど存在しています。


それが

俺の様にカビの胞子を

人為的に撒かれるような場合もありますし

(組織的犯罪の一環です)

そうでなくてもカビは自然界にいくらでも存在している物です。


そして多くの人間がその現実の危険性を認識する事無く

その存在に脅威を感じていない。

それが現実だと思います。


確かにカビはウイルスと比べると地味な存在です。

少しぐらい体内に入り込んだからと言って

直ぐに病気になるわけではありませんし


もしもそれが原因で病になったとしても

殆どの場合はその事実に気が付く事も少ないようです。


だからこそ余計に注意して欲しいカビの存在。

今日は少しばかりカビによる恐怖を感じてください。


面白いブログ見つけました。

一番見たい記事は何故か宣伝になってしまっていたのですが


http://www.rui-no1.com/rui-kabi.html



カビが発癌性物質を作りだすという話は聞いた事があると思います。

その物質は50種類にも及び、


その中の最悪の物質に至っては

人間のDNAにある”癌を抑える機能を果たす物質”を変異させてしまう


とんでも無い物が存在するそうです。

言ってみればカビの所為で癌の発生率が

一気に高くなるのです。


極端な例の引用ですが、

カビの生えたピーナッツを毎日一袋食べていると

数十週間で癌になるそうです。


勿論カビが生えている事が

目で確認できるピーナツを食べ続ける人間はいませんが、


それと同様のカビだらけの環境で生活をしていても

結果が同じことになる事は言うまでもありません。


例えば壁や天井がカビだらけで部屋の中がカビで一杯とか

そんな環境に関しては言うまでもありませんが、


目に見えないだけで私達の日常環境には

大量のカビの胞子が飛んでいるわけで


今のように湿気が強くなると

その存在を始めて意識することも多いかと思います。


例えカビの生えたピーナッツなどを食べていなくて

同様の脅威は私達の身の回りに常にあるという事です。



そして長い期間そんな環境で生活をしていれば

科学力の介在など無くても、


気が付けば癌への抵抗力をなくし

更に発ガン性物質を体内に取り込みまくり


気が付くといつ癌にかかってもおかしくない

そんな体になってしまう。。。


20人中12人の血液中からアフラトキシンといわれる最悪の

発癌性物質が発見されているというのですから

日本人の癌での死亡率がこれだけ高いのもうなずけます。


カビが蔓延している環境で生活するうちに

日本人の多くは癌への抵抗力を落としていた。。


というより癌と戦うべき細胞の本来の機能が働くなっている

日本人が山と増えているということだと思います。



勿論カビの怖さはそれだけではありません。


カビと小児アレルギー 


厚生省アレルギー総合研究事業で

名大医療短大の鳥居新平教授が行った調べでは、

皮膚反応テストでアスペルギルス・レストリクタク(カビ菌)に

陽性となった人はアトピー性皮膚炎患者で11%もいた。


気管支喘息の小児80人に対しては

ワーレミア・セビ(カビ菌)も加えて抗体検査を行った。

陽性は19%にものぼった。


鳥居教授は「空気中に浮遊するカビ菌がアトピーの傷口に付着し、

傷口を刺激して症状を悪化させている。

皮膚からカビ菌が検出されるケースもあり、

抗真菌剤を塗って改善する人もいる。」と話す



1990年代に入り、

夏風邪の内の75%がカビアレルギーであることが解明された。

 夏風邪と病気で診断されるが、

だんだんと悪化して高熱、咳、呼吸困難に陥る。


室内のカビの胞子・トリコスポロンが原因とされ

胞子の大きさが小さいため、肺のおくまで入り込み、

肺が繊維化され肺が20%縮小される。


慈恵医大呼吸器内科 佐藤哲夫先生・


急性型:6月から10月にかけて咳、発熱、息切れ、だるさの症状がでる。

・慢性型:急性型から慢性型に変化し

アレルギー反応が鋭くなり症状が治まる。

しかし肺が悪化する。


見分け方:夏の間だけ咳が出て喘息になる。
外で過ごすことが多く、家に帰ると具合が悪い。







食中毒


キッチン・浴室はカビ・細菌の繁殖が激しいことは

皆さんご存知かと思います。
理由は、温度・湿度・酸素・栄養、発育の四大要素が全てそろっているからです。
食中毒といえば、大腸菌・サルモネラ菌・腸炎ビブリオ菌が有名ですが、

レジオネラ菌にも注意が必要です。


エアコン等の空調機器、給湯システム、温水器に入り込み感染源となるのです。
なんと、一般家庭で言えば、浴槽内での検出率は、48パーセントにもなるのです。
そして、カビも食品に生えるとカビ毒を作り出し「真菌中毒症」という食中毒を引き起こすのです。

真菌症


真菌症とは、まさにカビ菌による病気です。
水虫からはじまり、各種アレルギー症を引き起こし、

真菌症の種類は多種多様です。


特に恐いのは、他の病気との合併症です。


今、医療現場では「医学の進歩」に伴いカビが問題になっているのです。


なぜなら、真菌症には抗生物質は無効で、

かえって症状を悪化させてしまうからです。


女優の夏目雅子さんや、格闘家のアンディー・フグ選手は

急性白血病からの合併症で
最後の死因は真菌症肺炎が原因で亡くなったのです。






アレルギー疾患


日本人の約三割、3,500万人が発症している、

いわば「国民病」といわれています。


20歳までの男女の約90パーセントがアレルギー予備軍だそうです。


「遺伝病」といわれ、次世代(子供たち)へ

体質が継承されてしますのです。


吸入性アレルゲンの80パーセント以上は

ダニ・カビが関与していると認識され


アトーピー性皮膚炎・喘息・鼻炎・

夏型過敏症肺炎等を引き起こしています。


最近の研究では、カビから揮発性化学物質が発生し、

各種アレルギー反応を誘発していることが判明しました。




こうやって見るとカビが如何に多くの病の元凶若しくは

人間の体の抵抗力を落とす物かが理解してもらえるかと思います。


以前は風邪は万病の元と言って、

たかが風邪でもあらゆる病気を引き起こす原因になりえることを

指摘していましたが


カビこそ万病の元。


アレルギーのような軽度のものから癌まで

多くの病の原因には実はカビの関与が認められるという

信じがたい事実があるわけです。




俺達の身近な危険であり目に見えない脅威である

カビの事を俺達が如何に何も知らないかと言う事

理解してもらえるかと思います。


更に気になる事、

先述のようにカビというのは殆ど抗生物質が効かないそうです。

それどころか余計に様態を悪化してしまうような事も多いそうです。


其のぐらいカビは厄介で、そのくせその本当の危険性については

私達国民の殆どが気が付いていない。。


極端な事を言えばカビを撲滅する事が出来れば

病気は3割以上減らす事もできるかもしれません。


そしてこの季節になれば製薬会社が

競って防カビ剤を販売していますが

これだけ防カビ剤が普及しているのに

何故にカビは減らないのか?


勿論カビが目に見えない胞子を飛ばしていて

その存在を認識できないという理由もありますが


実は現在売られている防カビ剤の多くに対して

カビは直ぐに耐性をもってしまうそうです。


そして耐性を持ったカビと新薬開発のいたちごっこ。。

先日のウイルスの話同様

ここにも薬品の弊害が存在しているわけです。


でも恐らくは製薬会社も

その事を知っていながら新製品を作っては

カビとのいたちごっこを繰りかえしているのだと思います。


結果的にはそれがそのまま企業の利益に繋がっている。。

カビ菌が強くなれば更に強い防カビ剤が必要になるわけで

製薬会社への需要は落ちる事も無いわけです。




兎に角、身近ゆえに意識する事の少ない

カビと言うものの存在にも其の性質を正しく理解して

予防・対応努めて欲しいと思います。


俺達がいかにカビについて何もしらないか

そしてカビと言う物が胃かに危険であるか

認識してください。


そして西洋医学と医療機関に対して常に

疑りの視線を送る事も是非忘れないで欲しいです。



P.S.


俺が細菌やカビに薬品に拘る理由は

言うまでもなく自分が其の被害を受けていることに

自覚があるからです。


創価在日朝鮮軍団は間違いなく

そんなものも使用しています



日本を少しでも良くしていきたいと切望している方

是非協力してやって下さいね。


ブログランキング又応援してください。

以前と同じものに登録できました。




人気ブログランキングへ ←これをクリックしてやって下さい。



にほんブログ村 政治ブログへ ←これをクリックしてやって下さい。


にほんブログ村


おかげで飛んできてくれる方も増えています。

ありがとうございます。


関連記事


テロとしての細菌兵器と鳥インフルエンザ

新型インフルエンザの正体は?

インフルエンザ通信

ウイルスと抗生物質

病は薬から