寒いの。 | URASOE #6 ごくたまに #8(仮)

URASOE #6 ごくたまに #8(仮)

URASOE生まれURASOE育ちの#6とごくたまに#8が更新するBlog。ちなみに文才はまったく御座いません。AS LIKE YOU By A.I


あのね、唐突なんですけれど、寒いの。
私が基本的に活動している時間帯、まあいわゆる早朝と夜中なんですが
寒いの。
風邪とかを引く気配は無いんですけれど、体がキレてこないんだよねぇ・・・
今の状態で入団テスト行ったら確実に落とされますわさ。
もうとうとう冬が到来する時期なんですね。。。orz orz orz
これからしばらくテンションが上がる事が少なくなるでしょうよ。
ellyがテレビに出ても、ポッキーのCMを見たとしても、あと一本を倒せても、
多分、今までよりテンションを上げられない。
その位、寒いのが無理なのです。
雪が降って不機嫌な日が増えるんでしょうな。
広瀬香美や山下達郎の曲が流れる回数が増えるんだろうな。
こういう時期に限ってさ、ちょっと食べてみたい新作アイスが出たりするんだよ。
まあ話が迷走しましたが、まとめるとそういう時期になったって事ですよ。
暖かくなるアイテムが欲しいっす。