今季初の連敗 | URASOE #6 ごくたまに #8(仮)

URASOE #6 ごくたまに #8(仮)

URASOE生まれURASOE育ちの#6とごくたまに#8が更新するBlog。ちなみに文才はまったく御座いません。AS LIKE YOU By A.I


ピストンズに敗れました。
今季初の連敗ですよ。
予想?正直してました。
いくらベン・ウォレスが抜けたからといって
結局ピストンズはまだピストンズなんです。
いくらピストンズの調子が少々悪くて
レイカーズの調子が少々良かったからといって
力の差は埋まんないです。
それにコービーが20点以上取れる状態じゃないのも追い討ちですよ。
今季のコービーは、3ポイントシュートが全然入らない。
得点王を獲った昨季は34.7%、キャリアアベレージは33.5%
けれども今季は15.4%に低迷しとるんですわ。
ここの数字が上がってくれないと、楽に勝てる試合はないかもね。
そうなってくるとオドムやバイナムらが頑張ってくれないといけないんだけど
激しいマークに遭うと多少厳しくなってしまうのが現状で御座います。
この敗戦で本拠地5連戦の初戦を落としてしまいました。
連敗よりもそっちの方が痛いです。
残りはグリズリーズ、ラプターズ、ブルズ、クリッパーズの4試合。
ここで3勝してくれないとキツイんですよ。
このホーム5連戦が終わると、次はアウェーでただ今好調のジャズと当たるんです。
そこでの勝利は正直期待薄なので
何とか4試合で貯金を作って欲しいものです。
一番最高な結果は4連勝なんですけどね。