URASOE #6 ごくたまに #8(仮)

URASOE生まれURASOE育ちの#6とごくたまに#8が更新するBlog。ちなみに文才はまったく御座いません。AS LIKE YOU By A.I



テーマ:
このブログでは4年前から度々、何度も申し上げてきましたが

4年前の比嘉○巳先輩の結婚披露宴が

人の披露宴に出る最後の出席。(参照

なので以降は、誰であれ何であれ、片っ端から拒否してきた。

ただし4年前に設けた例外として、「兼城先輩は考慮する」というルールがある。

これは4年前の○巳先輩の披露宴で、本人にも言ったことがあるけれど

(言われた本人はたぶん覚えてない笑)

「駿先輩は結婚する時、披露宴は挙げないよ(笑)だから出る出ない考えなくていいもん」

(根拠はありません。私の勝手なイメージですw)

そして昨日、兼城先輩が結婚し、披露宴が開催されることが明らかに。

心の中で「やっと最後の大物が結婚するのか!めでたい!」と思うと同時に









(笑)

時間はまだあるので、前向きに考えます。

拓巳の結婚式は駿先輩の泣きっぷりが面白かったから泣かなかったけど

もし駿先輩のに出席したら、、、ヤバそうだな。

ハイライト7 ハイライト3
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。