負けちった。 | URASOE #6 ごくたまに #8(仮)

URASOE #6 ごくたまに #8(仮)

URASOE生まれURASOE育ちの#6とごくたまに#8が更新するBlog。ちなみに文才はまったく御座いません。AS LIKE YOU By A.I


あ~あ、負けちった。
コービーが32点取ったんだけどな~
その肝心のコービーとオドムが共に6ターンオーバー
この二人が完全に狙われてたのが分かるよね。
あとランドルフとマグロワールにリバウンドを取られ過ぎでしょう。
そこをもうちょっと頑張って欲しかったかなぁ。
次はホーム5連戦の初戦・ピストンズ戦
ピストンズはロード4連戦の3試合目、しかも2連敗中。
是非ともロード3連敗を喫してもらいたいものです。
ただ地力がレイカーズより全然高いチームなので
そう簡単には勝てないでしょうな。