あと2日の辛抱!? | とっとの自営とマラソン日記(まだまだ頑張って走る)

とっとの自営とマラソン日記(まだまだ頑張って走る)

2001年メタボ解消のため始めたマラソンにはまり、いまではおたく
02年の初フル後、2回目でサブ4、ようやく5年でサブ3.5、そして10年秋にサブ3を達成♪

【ボストンマラソン参加資格をキープする:60-64 3時間50分】

しかし。。。降りすぎだろ~雪


今朝も激しく降っているよあせる



朝から家の裏の積雪を測った父がため息。。。


積雪 270cmショック!



タバコを買いに来た建設業のおじさんもため息。。。


連日の除雪作業でヘトヘトガーン


朝4時から除雪車に乗るから、その前に起きて夕方まで?



別のおにいさんもため息。。。


これから今年4度目の雪降ろしだってしょぼん



でも、天気予報では水曜からくもりになっている!


最高気温も5度まであがるらしいアップ



暖かくなると、屋根や木に積もった雪が落ちたり、雪崩が起きたり。。。


当分気は抜けないけど、やっぱり暖かいとホッとする。




そして、気になる別府・大分の週間天気予報を見る!毎日見てるニコニコ


やっぱり水曜からは晴れくもりで、最高気温が13度~14度アップ


ここまでは想定外だったなぁ~


ウェアどうしよう・・・!?


つくばバージョンなら ↓


とっとの自営とマラソン日記-つくば坂


千葉マリンバージョンなら ↓


とっとの自営とマラソン日記-ウェア

応援の人に見つけてもらうなら、こっちのほうがわかりやすい?


自分で「いんちき組」って書くのもありか!?

いんちきの「いんちき組」にひひ


とりあえず、両方持っていって当日の朝決めようチョキ




あーーーー 妻の会社の請求書と領収書準備しなきゃあせる