妻からの電話は。。。 | とっとの自営とマラソン日記(まだまだ頑張って走る)

とっとの自営とマラソン日記(まだまだ頑張って走る)

2001年メタボ解消のため始めたマラソンにはまり、いまではおたく
02年の初フル後、2回目でサブ4、ようやく5年でサブ3.5、そして10年秋にサブ3を達成♪

【ボストンマラソン参加資格をキープする:60-64 3時間50分】

朝から物凄い勢いで雪が降っている汗

なんとか集金には行ってきたけど、とても走る気にならないガーン

本日休養決定パー


集金で歩いたからいいかなぁ~なんて思っていたら、妻から電話携帯

10時半におきた妻の用件は。。。

「とっと、コーヒー入れて2階に持ってきて~」

そんなの自分でやれパンチ!

と思ったけど、やっぱり持っていってしまったドキドキ



大阪国際女子マラソンが始まるね~

今回私が期待しているのは木崎選手チョキ

きっとやってくれると信じている!

しかし、フルの前なのにあんなに速い流しいれるんだぁ~

やっぱり実業団は違うねグッド!