もう一つのバロメーターも↑ | とっとの自営とマラソン日記(まだまだ頑張って走る)

とっとの自営とマラソン日記(まだまだ頑張って走る)

2001年メタボ解消のため始めたマラソンにはまり、いまではおたく
02年の初フル後、2回目でサブ4、ようやく5年でサブ3.5、そして10年秋にサブ3を達成♪

【ボストンマラソン参加資格をキープする:60-64 3時間50分】

走っていても徐々に疲労が抜けてきているのを感じている。

そして、もう一つのバロメーターもいい状態になってきているビックリマーク


それは、起床時間時計


週に100km程度を走っている時はこんな時間に目は覚めない。

★普段は8時半にお店にでる直前までベッドでウダウダ

それが、ここ2日間きたよ!きたよ!

★飲みすぎないのも理由の一つかな?

昨日は5時に目覚めたけど、7時半まではベッドでウダウダ。。。

今日は4時に目が覚めた後、全然眠くない目

部屋を移動して、録画した番組を見ながらブログを入れているニコニコ

おぉぉ パソコンの時計が 4:44 だクラッカー


でも、寝る時間はいつも通り早いよべーっだ!


幸い週間予報では木曜?くらいから気温が高くなる予報がでているグッド!

といっても、最高気温が0度や1度から、5度になるくらい。

別府の予報は。。。13度だって!

う~ん。。。外の激しい降雪を見ていると、想像できないや汗



ぼちぼち、妻の洗濯物でもたたんでおくかチョキ