クルクルの疲労抜きジョグ | とっとの自営とマラソン日記(まだまだ頑張って走る)

とっとの自営とマラソン日記(まだまだ頑張って走る)

2001年メタボ解消のため始めたマラソンにはまり、いまではおたく
02年の初フル後、2回目でサブ4、ようやく5年でサブ3.5、そして10年秋にサブ3を達成♪

【ボストンマラソン参加資格をキープする:60-64 3時間50分】

昨日室内クルクル70周した疲労が残っている感じしょぼん

とにかく今週は疲労抜きだから、今日はゆっくりジョグだ。

雪はというと。。。

積もるほどじゃないけど降っている。

マイコースの4割くらい?は雪道だからスノーターサーで正解。

今日の雪は湿っていて走りにくいガーン

 5kmまで 27'28
10kmまで 27'02

自宅まで2km 9'50 (流し3本含む)

トータル 12km 1'04'20 (5'21/km)

こんなところかなぁ~

ここが調子の底!肩甲骨周辺に気になる感じがあるけど、最後はゴッドハンドになんとかしてもらおうグッド!

あとは上がるだけアップ

という、思い込みを持って調整するよ。