ほぼ全線か? | とっとの自営とマラソン日記(まだまだ頑張って走る)

とっとの自営とマラソン日記(まだまだ頑張って走る)

2001年メタボ解消のため始めたマラソンにはまり、いまではおたく
02年の初フル後、2回目でサブ4、ようやく5年でサブ3.5、そして10年秋にサブ3を達成♪

【ボストンマラソン参加資格をキープする:60-64 3時間50分】

またまた積もりそうな感じで、激しく雪がふってるショック!


朝交通情報がテロップででたけど。。。

県内ほぼ全線運休か?というほどだ。

線路の除雪作業何するんだ?って思ってた。

さっき、配達に行く途中に現場を見て納得ビックリマーク

線路自体は除雪車両でできるからいいけど、電線のポイントに溜まっている雪を落としていたよ!

これを手作業で落としてから、除雪車両でどかすのかな?

これじゃあ時間かかるわけだよ。


高校も休校なのかな?

近所の高校生が屋根の雪下ろししてたチョキ

私が高校の時、いわゆる56豪雪の時も電車が動かなくて休校になり、親戚の家の雪降ろししたなぁ~



走った疲労もあると思うけど、腰が痛い。

でも、雪かきの影響のほうが大きいなあせる

上半身の筋トレだ!と思って頑張るしかないね~


午後からプール監視だから、ランはお休み!

入念なストレッチとセルフマッサージだメラメラ