ショック3連発! | とっとの自営とマラソン日記(まだまだ頑張って走る)

とっとの自営とマラソン日記(まだまだ頑張って走る)

2001年メタボ解消のため始めたマラソンにはまり、いまではおたく
02年の初フル後、2回目でサブ4、ようやく5年でサブ3.5、そして10年秋にサブ3を達成♪

【ボストンマラソン参加資格をキープする:60-64 3時間50分】

昨日から今朝にかけて気持ちがダウンする事が続くダウン

1)六日町中央温泉

シャンプーや石鹸は持参だけど1回250円で入浴できる。

とっても狭いし駐車場も少ないけど、プール帰りや六日町で走ったときはよく使っていた。

昨日ラントラで走った後に行ってビックリ。

3月31日で営業終了だって叫び

あとはホテルの温泉になるから入浴料があがるなぁ~


2)年賀状

お年玉の当選を確認してた。

可能性があるのは切手シートくらいだけど楽しみだ音譜

私宛の中では2枚当選クラッカー

おっ!兄貴から来たのは1番違いだぁ~と思ったら、兄貴から父に来たのが当選ガーン

兄貴は郵便局長だから同じ住所なのにわざわざ別々に出してくる。


そして、私が天地を間違えて印刷した約30枚の失敗分。

あっ!あぁ!あ~~ダウン

あたり番号の前後5枚だけ、印刷成功で手元にない叫び


3)煮込み

千葉の帰りに、高速の谷川PAで煮込みを買ってきた。

昨夜父がモツをプラスして鍋一つ煮込みで一杯ビール

まだ残してあるから、今夜もお酒と思ってたのに。。。

朝起きてみたら全部ダメになってた叫び

ヒーターを消さずに寝たのが原因ガクリ

昨夜、帰るコールをして妻に煮込みの準備させておいた!

妻は極度の寒がりだから、そんなに寒くないのにすぐスイッチを入れる。

入れたら、消してくれよあせる

来月出かけたら、今度は妻に買わせるよむかっ


ショックだったけど、誰かに迷惑かけたわけじゃないからいいかニコニコ