まだ栄養不足? | とっとの自営とマラソン日記(まだまだ頑張って走る)

とっとの自営とマラソン日記(まだまだ頑張って走る)

2001年メタボ解消のため始めたマラソンにはまり、いまではおたく
02年の初フル後、2回目でサブ4、ようやく5年でサブ3.5、そして10年秋にサブ3を達成♪

【ボストンマラソン参加資格をキープする:60-64 3時間50分】

予定通り完全休養にした。


プール監視中にストレッチやスクワットをして感じたこと。



フルのレース後みたいに足が張っている???


身体が重いとか、ダルイという感じはないんだけど、なんとなく疲労を訴えている感じなんだよなぁ・・・


プール監視で立っているのが辛い時は疲労があるという判断だ。

そして、実は今日も8時半くらいからコタツで寝てたぐぅぐぅ

(妻が帰ってきて起きた)


あまり食べられなかったから、疲労回復に影響がでたのかな?


今夜は鍋で、けっこう食べたから、明日の状態で再確認だ。



天気予報によれば、明日はくもりで、木曜からまた雪が降るらしいから、明日はゆっくりペースで長めに走る事にしよう。




【妻の会社の人の反応】


お昼に妻の会社にお弁当を届けた。


会社の人に妻を呼び出してもらったんだけど、電話中ということでお弁当を渡してもらうことにした。


会社の人が見た私の印象は・・・



思っていたのと違う!



昔から妻の会社の人に会った時の反応はほぼこれなんだよね。


いったい、どんな印象を持っているんだろう???


妻は会社の人にどんな話をしているんだろう???