今日は休養日 | とっとの自営とマラソン日記(まだまだ頑張って走る)

とっとの自営とマラソン日記(まだまだ頑張って走る)

2001年メタボ解消のため始めたマラソンにはまり、いまではおたく
02年の初フル後、2回目でサブ4、ようやく5年でサブ3.5、そして10年秋にサブ3を達成♪

【ボストンマラソン参加資格をキープする:60-64 3時間50分】

朗報が届いた!


千葉マリンでペースメーカーをしたラン友からメールが来た。


ネットで7秒、グロスで15秒の自己ベスト更新クラッカー


自分の走りよりも嬉しいかもしれない音譜





昨夜、カミナリがなった途端、雨から激しい雪になった。


今日はプール監視なので、朝練習しかなかったけれど・・・


当然のように休養だ。


レース、疲労抜きジョグ、休養


いい流れだよ。



全力じゃないけど、体調不良で走ったから、それなりに疲労が残っている。


木曜・金曜もプールだから、体調を完全に戻すために休養週間に決定ビックリマーク


1月は目標に届かないことが決定的だけど、距離だけじゃないからね。


重要なのは、長期休養をせず練習を継続すること。



今年は大雪で思った練習ができないけど、調整とペース配分さえしっかりできれば、東京マラソンで自己ベストを狙うことは可能なはずだ!


ガンガン走るだけが練習じゃない!



と、走らない言い訳をしているにひひ



石打まで配達に行ってからプールだから、配達中に妻の会社にお弁当を届けるんだラブラブ