年末作業もあと少し | とっとの自営とマラソン日記(まだまだ頑張って走る)

とっとの自営とマラソン日記(まだまだ頑張って走る)

2001年メタボ解消のため始めたマラソンにはまり、いまではおたく
02年の初フル後、2回目でサブ4、ようやく5年でサブ3.5、そして10年秋にサブ3を達成♪

【ボストンマラソン参加資格をキープする:60-64 3時間50分】

昨夜、妻は仕事でトラブル発生叫び


帰ってきたのは11時半だったあせる


ここで妻の愚痴に付き合ったら、こっちが危ないと思い寝続けたぐぅぐぅ




今朝は妻の出勤までに車のオイル交換と給油だ。


すでにオイル交換の距離を過ぎているんだけど、妻は全然やらない。


以前は会社の隣にHonndaがあったから、出勤時に交換依頼してお昼休みに取りに行くことができたけど、今は会社が移転したからダメだって。


朝から妻に褒められちゃったよラブラブ




天気予報通り、朝9時頃から雪が降り始めたけどさぁ。。。


いきなりこの降り方はないでしょうガーン


というくらい、雪が大きい。


車の上なんて、見ている間にドンドン積もっていく。


これくらいの降り方で、明日イッパイ降ってくれたら、お正月から1月の3連休まで雪があるだろうから、スキー場関係者もほっと一息だね音譜



今日は、お店自体は暇だけど、通常通り夜7時まで営業するよ。


午後からは、雪よけのシートを店の前に張る。

(外すのは3月上旬)


続いて、かまくらの穴掘り。


夕方から「歳末大売り出し」から「新年への模様替え」だね。


これで、年末の作業は全て完了する!



あっ!妻の部屋だけ掃除が残ってるショック!


これは紅白を見ながらやるしかないね。




この天気だから、今日は走らない事に決定だな。