いよいよカウントダウン | とっとの自営とマラソン日記(まだまだ頑張って走る)

とっとの自営とマラソン日記(まだまだ頑張って走る)

2001年メタボ解消のため始めたマラソンにはまり、いまではおたく
02年の初フル後、2回目でサブ4、ようやく5年でサブ3.5、そして10年秋にサブ3を達成♪

【ボストンマラソン参加資格をキープする:60-64 3時間50分】

いよいよ2009年も残すところあと6時間半になったね。



午後から予定の作業を着々とこなし、さっき注連縄を飾り終わった。


あとは、閉店間際に一部商品の棚卸しと賀正のポスターを貼るだけ。



今日のメイン作業はかまくら作りだったかも・・・ニコニコ


とっとの自営とマラソン日記-かまくら

日々積み上げた雪山の高さは約2メートル。


入り口部分だけでも1メートルくらいかなぁ。


中は、かなり広めに掘ってあるよ。


どれくらいかというと・・・


完全に中に入って、スコップを使って雪を掘れるくらいだから、妹夫婦と甥っ子の3人で入ってちょうどいいかもね音譜


これを掘るのに約1時間半かかったあせる


左の腰が痛いから、やめたよショック!


私達と入れ替わりに来るから、甥っ子の反応が見られないのは残念だ。


今日は朝から夕方までで30cm以上積もっているから、かまくら脇に作ったそり用のバンクが全部埋まってしまったよ汗


それは、妹の旦那に任せることにしよう。


このままにしておくと、妹達がくるまでに新雪で入り口が埋まってしまうから、ダンボールで塞いでおいた。




今年ブログを見に来てくれたみなさん、ありがとうございました。


今年初めてお会いできたアメブロランナーの方は・・・5人


来年もランナーの輪が広がるといいなぁと思っています。


みなさん、来年もよろしくお願いします!


よいお年をお迎えください♪