2010年の漢字 | とっとの自営とマラソン日記(まだまだ頑張って走る)

とっとの自営とマラソン日記(まだまだ頑張って走る)

2001年メタボ解消のため始めたマラソンにはまり、いまではおたく
02年の初フル後、2回目でサブ4、ようやく5年でサブ3.5、そして10年秋にサブ3を達成♪

【ボストンマラソン参加資格をキープする:60-64 3時間50分】

2nd-Challengerさんのページで見つけたからやってみた。


2010 kanji


平和な感じの1年になりそうだって音譜


お友達運ということは、ますますマラソンの輪が広がるかな?


あちこちでかけて・・・マラソン仕分けをしたのに、やっぱり減らないのか?


楽しい思い出がたくさん・・・だからいいかビックリマーク


でも、食べ過ぎに注意あせる


グルメな日々は過ごさないだろうし、走るからお腹はでないはずだ。



ちなみに、妻の漢字は 「学」 だった ラブラブ


資格取得とか勉強の年らしいけど、似合わねぇーー


なんだか、リーダーとして大活躍する年らしい。。。


これは、妻の会社の立場を考えると、あるかもしれない。


頑張って働け!



昨夜の雪は思ったよりも積もらなかった。


5cmくらいかな?


もう上がっているから、今日も走れそうだ。


ん? ん?? ん???


雪でも走るから 「気持ちよく走れそうだ」 が正しいかなにひひ



さて、そろそろ請求書でも配りに行くかDASH!