あと4日だね! | とっとの自営とマラソン日記(まだまだ頑張って走る)

とっとの自営とマラソン日記(まだまだ頑張って走る)

2001年メタボ解消のため始めたマラソンにはまり、いまではおたく
02年の初フル後、2回目でサブ4、ようやく5年でサブ3.5、そして10年秋にサブ3を達成♪

【ボストンマラソン参加資格をキープする:60-64 3時間50分】

今年も残すところ、あと4日だね。


今日は今年最後の発注で朝からバタバタしていた。


まずはタバコの発注!


締め切りが12時で1分でも遅れるとアウトだ。


続いて、市役所関係の用品類発注。


土曜に書類が届いて、在庫確認しておいた分を発注した。


今日やっておかないと、問屋さんが休みになってしまうからね~


両親は注連縄の材料を取りに行ったから、一人でバタバタあせる

(注連縄は30日の午後から父と二人で作る)



ふぅ~ とりあえず発注は完了したビックリマーク



29日に請求書を配って、30日に集金をすれば、あとは店番だけだ。


仕事はそれほど忙しくないけど、やっぱり気忙しいよね。



やばい!ひとつ忘れてた。


商工会の会報を配らなきゃならないんだった。


といっても、庶務補佐の家まで持っていくだけなんだけどね~



あ~雨が降ってるよ雨


昨日走らなかったから、走りたいけど、気持ちが萎える~しょぼん


どうせなら、雪になってくれないかな~




【餃子の王将】


今朝テレビで、餃子の王将が仙台一番町に東北の1号店をオープンしたという特集をやっていた。


今までは「大阪王将」?だけだったからね。


正月に餃子の王将デビューをしよう音譜