雪が降らないな~ | とっとの自営とマラソン日記(まだまだ頑張って走る)

とっとの自営とマラソン日記(まだまだ頑張って走る)

2001年メタボ解消のため始めたマラソンにはまり、いまではおたく
02年の初フル後、2回目でサブ4、ようやく5年でサブ3.5、そして10年秋にサブ3を達成♪

【ボストンマラソン参加資格をキープする:60-64 3時間50分】

あの数日はなんだった?


というくらい、その後雪が降らないガーン


練習にはちょうどいいんだけどさ~


マイコースもガードレールが出てペットボトルを差しておけないよあせる


年内はロング走やらないから給水はいいけど、スキー場はそろそろ焦りだしているし、自分で作っている「かまくら」用の雪山も大変だ!


かまくらの片面は雪で斜面を作って、ソリ遊びができるようにしようと思っているのに・・・


昨夜から雨が降り出したから、夜中には雪に変わるのかはてなマークと思っていたら、ずっと雨のままだった。



今日はたぶん練習を休みにする。


27日だから、妻とP店に行こうかと思っている。


おいむかっ封印するんじゃやなかったのかパンチ!


という、声が聞こえてきそうだけど。。。



新規オープンしたお店に12時半?からデンジャラスがくるんだって。


ノッチが来るから、ご挨拶に行かないとね!


ノッチは小出道場の後輩だからニコニコ


というのは口実だけどね。



12月は13日に妻と遊びに行っただけで、あとは全部お店にいるから、もう1日くらい妻と遊んでもいいだろうな~と思っているんだ。


それでも、妻が起きるお昼近くまでは、お店にいるよ音譜