冷蔵庫の中みたいだ | とっとの自営とマラソン日記(まだまだ頑張って走る)

とっとの自営とマラソン日記(まだまだ頑張って走る)

2001年メタボ解消のため始めたマラソンにはまり、いまではおたく
02年の初フル後、2回目でサブ4、ようやく5年でサブ3.5、そして10年秋にサブ3を達成♪

【ボストンマラソン参加資格をキープする:60-64 3時間50分】

結局、雨も雪も降らなかったけど、冷蔵庫の中みたいに寒いよ。


軽めにするつもりだから、しっかり着込んで練習開始。


昨日の疲労は思ったよりもないね。


5kmまで 27’18


タイム的には普通の体調だ。


10kmまで 26’20


おっ!ほぼ1分短縮か、いいね~


時間的には、あと1往復だな。


15kmまで 25’10


ちょうどいい感じで、余裕を残して終了


トータル 15km 1’18’48 (5’15/km)


今月累計 368km/417km (達成率88.2%/あと5日)




実は今日新装オープンのP店があるんだ。


休日出勤した妻が3時から歯医者に行くというので、そのまま迎えに来てもらって・・・というはずだったのに


「仕事が忙しいから会社に戻る」


という電話が入ったしょぼん


こんなことなら、もうちょっと走ればよかったな~