任務完了! | とっとの自営とマラソン日記(まだまだ頑張って走る)

とっとの自営とマラソン日記(まだまだ頑張って走る)

2001年メタボ解消のため始めたマラソンにはまり、いまではおたく
02年の初フル後、2回目でサブ4、ようやく5年でサブ3.5、そして10年秋にサブ3を達成♪

【ボストンマラソン参加資格をキープする:60-64 3時間50分】

昨夜も何時に寝たんだろう・・・という感じで落ちていたぐぅぐぅ


たしか、笑ってこらえてを見ながらだったな~


そして、いつものように妻からの帰るコールで一旦起きたけど、すぐに寝た。


妻が帰ってきても・・・寝続けたら、妻がベッドまで誘導してくれたよラブラブ



そして起床は 3:45 


実は、トイレに行きたくなっただけ~


でも妻の部屋に移動して、パソコンの電源をON!


年賀状作成に取り掛かったよ。


ネットでネタを探すんだけど。。。今年はイマイチだな汗


あっと言う間に1時間経過あせる


気分転換に住所を先に印刷してから改めて探すと。。。おっ!これだというのがあった。


妻の分も作るから、8種類をダウンロードして作業開始ビックリマーク


あれ??どうやって筆グルメに取り込むんだっけ???


年に1回しかやらないから、毎年同じことで悩むな~


近況を簡単な文章にまとめて~相手に合わせて3パターンね!


プリンタのクリーニングをして・・・よしよし!インクもあるし、印刷開始!


それぞれに、一言直筆のコメントを入れて完成クラッカー


ただいま 7:15


今年は3時間半だから、ちょっと速いな~


フルマラソン約1本分だ。


あれこれ悩んでもあまり変わらないから一気に仕上げただけさ。



途中、寝室に年賀状やボールペンがあるから取りに行ったけど。。。


2度目に寝室に戻った時、妻がちょっと怒りの雰囲気で声をかけてきた!


「とっとむかっ何してるのメラメラ


「年賀状作ってる」と言ったら、納得してまた寝たよニコニコ


妻の分の宛名は印刷したから、今夜ダウンロードしたデザインを見せて選んでもらうんだ。


コメントは自分で入れるてね!という指示をして今年の任務は完了になる。




今日は朝から商工会支部の会議がある。


外は雨だから、このままなら今日は休養日だ。



ん? ん?? ん???


今日はクリスマスイブはてなマーク


我が家には関係ないね~


妻が売れ残りのショートケーキでも買ってくるかもしれない?という程度さ。