せみの鳴き声が! | とっとの自営とマラソン日記(まだまだ頑張って走る)

とっとの自営とマラソン日記(まだまだ頑張って走る)

2001年メタボ解消のため始めたマラソンにはまり、いまではおたく
02年の初フル後、2回目でサブ4、ようやく5年でサブ3.5、そして10年秋にサブ3を達成♪

【ボストンマラソン参加資格をキープする:60-64 3時間50分】

今日は朝からセミが鳴いていた。


いよいよ夏だな~と思っていたら、雨が降ってきたよガーン


屋外プールのオープン日なのに。。。


まあ、初日から忙しいよりもいいかな?




そして、今日はラン友がたくさん参加している 富士登山競争


だけど、天気が心配だな~


普通の場所なら、雨でも平気だけど、富士山頂に近くなって雨だと急激に冷え込むだろうし、カミナリなんてことになったら、レース継続が危うい。


無事に終わってくれる事を祈ろう。





【妻の怒り】


今朝も妻の怒りに触れてしまったあせる


といっても、8時20分に起こしただけなんだけどね~


普通に起こすだけならそんなに怒らないんだろうけど、ベッドに乗っていろいろささやくからだろうなにひひ



うるさい!ほっといて!痛い!



みたいな感じで怒るんだけど、5分くらいして起きた後は何事もなかったように支度を始めるんだ。


怒った記憶がないというんだよね~


脹れている私を見ても、どうしたの?なんて平気で言ってくるんだから。


喧嘩にならないわけだよ音譜