妻の夢 | とっとの自営とマラソン日記(まだまだ頑張って走る)

とっとの自営とマラソン日記(まだまだ頑張って走る)

2001年メタボ解消のため始めたマラソンにはまり、いまではおたく
02年の初フル後、2回目でサブ4、ようやく5年でサブ3.5、そして10年秋にサブ3を達成♪

【ボストンマラソン参加資格をキープする:60-64 3時間50分】

午前中に、市役所から用品類の注文が届いたので、在庫チェック等であわただしかったあせる


おまけに、小学校から注文をもらった商品の納品はあとでいいから、お金だけ取りに来て欲しいという電話が入った。PTAの決算の都合で、早く支払って領収書が欲しいみたい。


年度末だから注文の量も多いし、発注ミスと思われる数量もあるから、電話で確認したり。。。


でも、午後から走るけどねニコニコ


伝票なんて、夜に作ったっていいんだ。こんなふうに時間を自由に調整できるのが自営のいいところかな音譜



【妻の夢の話】


妻は時々、変な夢を見て不安になるらしい。


朝起こしたら第一声がこれだった。


妻 「とっとが東京に行っちゃった汗


  「アパート借りて女と住むんだって」


私 「あんた、何か隠しているんじゃないの?」

 

  「例えば、内緒でPに行って負けたとか。。。」


妻は無言だったから、ありえない話ではないビックリマーク


それと、妻は毎日仕事が遅いし、家事も全くといっていいくらいやらないから、こんなダメな妻は、いずれ捨てられるダウンという不安があるんじゃないかなはてなマーク


そんなことはないんだけどね。


私は実家に戻ってから稼ぎが少なくてマラソン遠征で精一杯あせる


お金がかからないことはやってあげないとね。


まあお互い適度な緊張感を持っていたほうが、相手に優しくできるからいいと思うラブラブ