お客さまに刺激を受ける☆ | Port Bloom ~うららかブログ~

Port Bloom ~うららかブログ~

宮古島と埼玉のアトリエ兼サロン「Port Bloom」。
~あなたの可能性が美しく大きく花ひらきますように~

マヤ暦セッション・レイキ・サウンドヒーリングほか、
お店の看板制作など。
人も街も美しく活気づくお手伝いをいたします☆

本日はマヤ暦セッションday!

 

 

まるでご自身の節目を察知してるかのような、お申込みのタイミング。

(マヤ暦での還暦直前‼)

 

現代・古代からデータを用意させていただいてのぞむので、

いつも”おおよそこんな感じの方かな~♪”という予想をしているのですが・・・

 

 

今回は、覆されましたポーン

IMG_20161019_191826070.jpg

とても優しくて繊細、柔らかな印象の質を3つと

クールで知的な印象の質を1つ。

 

 

たしかにお会いしてすぐの印象はそんな感じ。

 

 

ですが、お話ししているうちに、

「選んできた質それぞれをフルに活かしきっているなぁおねがい

と感じ

 

優しさ→強さ

繊細→しなやかさ

柔らかさ→受け入れる器の大きさ

クール→内に秘める情熱

知的→努力家

 

 

と最初の印象から もう一歩踏み込んだところ を生きていらっしゃることが伺えました!

もう、完全に宇宙の流れと共にある様子と

メラメラ燃える炎メラメラが胸に見えるようでした。

 

 

実際、部屋の温度が上がりエアコンを入れましたよ。

2階に物を取りにいったら涼しい(笑)

普通、逆ですからね。

アツいエネルギーを出してる証拠!

何より希望に溢れているのが静かに伝わってきます。

 

 

この、フルに活かす、さらには活かしきっているところがポイントビックリマーク

活かしきると、どんどん流れに乗り自然と応援されます。

だって、それが本質だから。 

むしろ自然なのです。

そして、持っている質だから無理がないのです。

 

知ることであらためて確認でき、

自信を持って打ち出してゆく☆

 

 

そんなお客様を目の前にすると、

まだまだ私は自分で選んだ質を活かしきってはいないな、と感じましたよ。

まだまだこれからだ~!

メラメラメラ~メラメラ

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


 

◆マヤ暦セッション承りますMENU

※10月はいっぱいですぺこり11月よりご希望お願いしますぺこり

 

◆宮古島リトリートコチラ

 (受付終了しました!)