海と夕日とブイヤベースと。 | Port Bloom ~うららかブログ~

Port Bloom ~うららかブログ~

宮古島と埼玉のアトリエ兼サロン「Port Bloom」。
~あなたの可能性が美しく大きく花ひらきますように~

マヤ暦セッション・レイキ・サウンドヒーリングほか、
お店の看板制作など。
人も街も美しく活気づくお手伝いをいたします☆




ここはどこでしょう~♪


IMG_20161015_114326359.jpg



まるでハワイかのような雰囲気^ ^

行ったことないけど・・・
IMG_20161015_114349608.jpg



ウィンドサーフィンしてる人もいたり、

(大きな船もちらりほらり~♪)
IMG_20161015_114155517.jpg



小学生たちが手をつないで海沿いを遠足してたり。
IMG_20161015_114218591.jpg


オープンエアで気持ちよさそうなコーヒーブレイクのマダムたち。
IMG_20161015_114254432.jpg



友達が予約してくれた「THE SURF OCEAN TERRACE 」へ♡

千葉の稲毛にあります。




「 絶景かな  絶景かな~ 」






だんだんと暮れゆく夕空がダイナミック!!

IMG_20161015_115954893.jpg


IMG_20161015_120012500.jpg
ダイヤモンド富士は来週あたりとのこと☆


IMG_20161015_120037510.jpg




ブイヤベースと、そのあとのリゾットが絶品でした!!
IMG_20161015_121732718.jpg

すっかりパワーチャージした秋の一日♡



自然を感じられる生活、最高だな(*^^*)


Wまさえちゃん~、ありがとうございましたラブラブ