花束の理由は、、、 | Port Bloom ~うららかブログ~

Port Bloom ~うららかブログ~

宮古島と埼玉のアトリエ兼サロン「Port Bloom」。
~あなたの可能性が美しく大きく花ひらきますように~

マヤ暦セッション・レイキ・サウンドヒーリングほか、
お店の看板制作など。
人も街も美しく活気づくお手伝いをいたします☆


昨日は、夫が花束を抱えて帰ってきました!!




わたしの誕生日だったからなのですが、


毎年贈られるというわけではありません。



お誕生日は外食をすることが多く、


自宅でお祝いするときくらいでしょうか―――。





いえいえ、

実は今年はもっと理由があったのですよ( ´艸`)

(↑小声で言いますが・・・^ ^)



前日に今年一番じゃないかってくらいのケンカをしたから(笑)!





原因はちっぽけすぎて、しょうもなさすぎて(笑)、

ここに書くのは憚られるので触れませんが。





(心の声)


ワタシ:明日お誕生日なのに、まったくもってやんなっちゃう(`ε´)!


オット:明日、誕生日なのに、オレ、マズったな・・・(-_-;)





そうなんです。

マヤ暦から見れば、


黄色い太陽 + 白い犬  


の夫ですからね、

王様だけど家族に尽くすキホン優しいタイプkirakira*






夫の名誉のために一応説明しますと、

いつもたいてい穏やかで協力的な彼ですので、

これ以上ないほどの無理難題を押しつけられたわけではなかったのです。




そして、私の名誉のために付け加えますと、

怒るだけの理由はある!(まぁみんな、そうか(笑)!)



しかも彼はラッキーなことに、

たいてい翌日にはカラっとしている人を妻にしている。←ワタクシノコトにひひ

ただ単に怒りが長続きしないタイプ




そんなこんなで、

日中皆さんからいただいたお祝いメールなどで

昨日はすでにケンカしたことさえもあやうく忘れそうな私でしたが、



"こりゃ~マズいぞ~(゚ー゚;"と思った夫の反省ブーケでした花束

(たぶん・・・笑)




なんにせよ、やっぱりお花はうれしいものですねラブラブ

ありがとうございましたaya
IMG_20161013_175133094.jpg




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



◆マヤ暦セッション承りますMENU



◆宮古島リトリートコチラ

 (受付終了しました!)