出産のご報告★Up to Yuu Fake Sweets★フェイクスイーツデコ | 新米作家のフェイクスイーツデコ日記*Up to Yuu Fake Sweets*

出産のご報告★Up to Yuu Fake Sweets★フェイクスイーツデコ

こんばんわっふるハート


2014年6月18日

15時38分

3702gの大きな大きな男の子を出産しました。


なかなか上手に
お外の世界に導いてあげることが出来ず・・・

破水から32時間もかかるお産になってしまいました。

ずっと隣で支えてくれた旦那さん。
見守っててくれたお母さん。

暗くて狭い道を一生懸命出てきてくれた息子。

『おぎゃ~』と大きな声で泣いてくれた時は
感動で涙いっぱいでした。


ご報告が遅くなり、大変失礼いたしました。

出産から1か月が過ぎましたが

人一倍甘えん坊で泣き虫君の息子に
べったり付きっきりで
全然余裕がありません(笑)


粘土作家も新米だけど
ママとしてはもっと新米。

なかなか上手くいかないことばかりだけど
愛しの息子と一緒に1つ1つ成長していきたいと思います。


オーダーを入れてくださったみなさま。
ごめんなさい、
粘土を再開できる日はまだまだ先になりそうですsao☆


”大きくなったら
息子と一緒に粘土したいな”


そんな気持ちを抱きながら


今日も


不眠不休で息子のお世話がんばりますkonatu

*****************************************

ayaお知らせ①aya

粘土はこちらのお店でご購入させていただいております。↓

ユザワヤさん
シュゲールさん


ayaお知らせ②aya

粘土の種類・使用感・ご購入のご検討はこちら↓からどうぞ ↓
【その①:軽量粘土・樹脂粘土について】
【その②:紙粘土・その他の粘土について】

*****************************************

ではでは・・・

そろそろ粘土も恋しくなってきました♡




今日もほっぺた落として帰ってねayasei ♪ ポロン♪

**Up to YuuFake Sweets**
YUU