27日は | あっぷている blog

あっぷている blog

エアブラシを使って描いた動物の
イラストレーターのブログです。
全て手描きで描いてます。

札幌サンプラザにて開催の【あったかイベ】に参加させていただきます^^
サボり続けた確定申告&大阪準備でアタフタしておりますが元気に参加してまいります^^

札幌サンプラザ
北海道札幌市北区 北24条西5丁目1-1
AM10:30~17:00

皆様どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m


大阪準備も着々と・・・。



Wan'sキーホルダーのパッケージのアイデアが浮かんだものの、結構手間と時間と経費が掛かるのでどうしようかと思い悩んでギリギリのところで「やっぱりやろう」と決めましたw
で、注文したパッケージが昨日届き早速試作品を。
もうこの時点でかなりワクワクだったのですが、出来上がってみるとなかなか・・・。
最初はもっと簡易な方法を考えていたのですが、やっぱりこっちにして良かった!最初に頭に浮かんだイメージと同じです。
あとは大阪の会場で実際にディスプレイしてみてからかなぁ。

もう一つ、制作中の物があるのですが・・・。
これはまだちょっとお見せできるほどに進行していませんので・・・(^^;)
これからですこれから。
尻着火ファイヤーになってからです。

他にも数件お仕事を抱えつつ走りますよー(*^-^*)
まずは明日、サンプラザにてお待ちしております。
明日初お目見えのミニミニフレームの新色もありますよー(´ω`)ノフフフ




にほんブログ村 ↑もし動物イラストランキングが1位になったら 抽選で1名様にゆるいペットの似顔絵プレゼント(´ω`)ノ ※頭数は1頭に限らせていただきます。