ちとせモールにいます! | あっぷている blog

あっぷている blog

エアブラシを使って描いた動物の
イラストレーターのブログです。
全て手描きで描いてます。

イベントの準備をしていたらこんな時間に・・・(^^;)
本日、帽子屋4296の綱ちゃんと手相占いの松山ひとみさんの主催でイベント
爆( ´ ▽ ` )笑店街!vol.1
に参加させていただきますm(_ _)m

たくさんの笑顔が溢れるイベントになりますように~。
色んな出会いに感謝しつつ、今年も自分に出来る事を模索しながら活動してまいります^^
お近くにお越しの際は是非遊びにいらしてくださいね。
ハンドメイド品から占いまで・・・色んな方がお待ちしております♪

ワタクシはゆる猫の新作ポストカードやミニミニフレームなどをご用意して参りますー。
皆様にお会いできるのを楽しみにしております♪




にほんブログ村 ↑もし動物イラストランキングが1位になったら 抽選で1名様にゆるいペットの似顔絵プレゼント(´ω`)ノ ※頭数は1頭に限らせていただきます。