あっぷている blog

エアブラシを使って描いた動物の
イラストレーターのブログです。
全て手描きで描いてます。

シュウですいらっしゃいませ(´▼`)
イラストレーターのかきはらひとみのブログです。
オーダーも受け付けております。
詳しくは
をご覧ください。

いつもペタありがとうございます。
読者登録も喜んで!ウチの外交担当、シュウも喜びますw

テーマ:

フェイスブックページではすでにご予約を承っておりますが
10月1日よりショッピングカートでもカレンダーのご予約受け付けを開始いたします!




去年は数が足りずご希望の方全員に販売する事が出来ず誠に申し訳ありませんでした。
今回はそんなことが無いようにたくさん作ります!(印刷で)



本日ようやく遅い入稿を済ませ、何とかひとつ肩の荷が下りた・・・ようでまだまだあるのですが、焦らず一個ずつやっていきます。

そして今回は犬のカレンダーが無くてガッカリされた方もいらっしゃるかと思いますが
今回は大人の事情で猫のみになっております・・・(´ー`;) すみません。
でもでも、文字のところにはちゃんと毎月いろんなワンが登場してますよ・・・。
ちょこっとだけ公開。
こんな感じです。



やっぱりノーフォークは外せませんでした(´ー`;) エヘヘ
今回はクレヨン風のタッチで統一しています。
挿絵もゆるいクレヨン風です。

2016年12月から始まるカレンダーで、A5版サイズ、
見開きで去年と同じA4サイズになります。
全28ページ、
毎月違う絵柄でお楽しみいただけます(頑張りました)
去年同様、ちょこっとゆるいコメントも入れつつ・・・。

今年の12月の絵柄は・・・ポストカードセットのVol.1に入れたシークレット絵柄をこっそり採用しました。Vol.1を持っている方はかなり初期のマニアさんかと思われますが・・・。
ゆる猫ポストカードセットはベスト盤が出る前は新作が出るたびに毎回シークレット絵柄を1枚だけ入れてセットで販売していたのです。
Vol.5まで出したところでワタクシが先に力尽き、ベスト盤に切り替えて行ったと言う歴史がございます|ω-*)ポッ
なのでセットのみの絵柄でその後、世に出ていない絵柄も何点かございます・・・|ω・`)

ワタクシの記憶が正しければ、その最初の最初のシークレット絵柄だったと思います。
その絵柄が2017カレンダーの最初の2016年12月のページを飾っております。
描いててプッと笑いが出た絵柄ですw可愛いですよ^^

そんな感じで、来年のカレンダーの予約開始は10月1日の0時より開始させていただきます。
早く~という方はフェイスブックページのメッセージからご連絡くださいませ。

そして、最近こちらからのオーダーのメールが届かない事例が多発しております。
ご注文の際は必ずorder★uptail.com(★部分を@に変更してください)のメールを受信できる設定にしていただきますようお願いいたしますm(_"_)m

尚、ショッピングカートからのお申し込みは10月1日からですが、業務の関係上、商品の発送は10月末になる予定です。
何卒ご了承くださいませm(_"_)m

送料は5冊まで全国一律180円です。
ショッピングカートでは個別に送料が加算されてしまいますが、5冊ごとに180円の送料の計算で修正した受注メールを送信させていただきます。
どうぞよろしくお願いいたします(*^^*)

作業の状況によってはすぐに返信できない事もあります。
どうぞご理解いただきますようよろしくお願いいたします。
(3日たっても返信が無い場合は大変お手数ですがご連絡いただきますようお願いいたします。)



にほんブログ村 ↑もし動物イラストランキングが1位になったら 抽選で1名様にゆるいペットの似顔絵プレゼント(´ω`)ノ ※頭数は1頭に限らせていただきます。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。