欧州ハイイールド債セミナー受ける | 魚礼 馬兵の日誌~車椅子バスケットボール、株主優待、ランニング、ダイエット~

魚礼 馬兵の日誌~車椅子バスケットボール、株主優待、ランニング、ダイエット~

車椅子バスケットでは、練習や大会の様子
送られてきた株主優待の紹介や優待券の使用の様子の紹介
ランニングすることで、体重を減らす実践

7月24日(木)


午後、欧州ハイイールド債のセミナーを受ける。

ヨーロッパの各地が、債務危機がかなり改善しているらしい。

まだ、欧州中央銀行に返済できていないのが、

ギリシアとキプロスだけで、

イタリア、スペイン、ポルトガルも返済完了しています。




夕方、10kmペース走を行う。

1km4分20~30秒のペースで走る予定だったのですが、

なかなかペースが上がらず、4分35kmくらいのペースになってしまった。


6kmあたりから限界を感じていたが、

ペースが落ちても我慢して、10kmまで走ることにしました。

結局、ほとんどペースを落とすことなく、

10km走り終えることができました。