久しぶりに映画を見る | 魚礼 馬兵の日誌~車椅子バスケットボール、株主優待、ランニング、ダイエット~

魚礼 馬兵の日誌~車椅子バスケットボール、株主優待、ランニング、ダイエット~

車椅子バスケットでは、練習や大会の様子
送られてきた株主優待の紹介や優待券の使用の様子の紹介
ランニングすることで、体重を減らす実践

7月23日(水)


朝から雨が降りで、時折激しく降っています。

約1ヶ月ぶりにまとまった雨になりました。



株価はほとんど動かなかったので、

今日は寄り付きから30意外ほとんど株価を見ていません。



今日は、走れなさそうなので、

午後、約1年ぶりに映画を見に行きました。

「超高速 参勤交代」を見に行きました。

ところ、どころにコメディーの部分もありおもしろかったです。




帰ってくると、雨も止み、路面が乾いていましたが、

太ももに疲れがあるので、久びりにランニングを休みました。


月間目標600kmに向けて、貯金5kmありましたが、

15kmの借金になってしまいましたが、

明日以降返済していきます。