黙って株価を見ている1日 | 魚礼 馬兵の日誌~車椅子バスケットボール、株主優待、ランニング、ダイエット~

魚礼 馬兵の日誌~車椅子バスケットボール、株主優待、ランニング、ダイエット~

車椅子バスケットでは、練習や大会の様子
送られてきた株主優待の紹介や優待券の使用の様子の紹介
ランニングすることで、体重を減らす実践

7月22日(火)

18日(金)地政学リスクで、投資家マインドが冷え込んで株価が下がりましたが、
今日には影響は軽微だったということで、株が買い戻されています。

また、狙っていた銘柄のいくつかは株価が跳ね上がっているのを、
黙って見ているしかできませんでした。


夕方、明日は雨で、走れない可能性があるので、
いつもより早めに走り始めました。

しかし、昨日(月・海の日)、一昨日(日)と長い距離を走って疲れがあり、
いつもよりも短い時間しか走れませんでした。



3月の株主優待銘柄の写真やリンクを入れ替えがメインで
少し、ホームページの修正をしました。