おはようございます☆


今週月曜日に受講した 窪田千紘さんのフォトスタイリング2級講座 ③&④。

今月からスタジオが自由が丘に映ったので、楽しみ倍増でございます♪



前日日曜日は、終日フラメンコのリハーサルで、

肉体疲労と精神的疲労と、避けきれなかったなんだか黒いモノのせいで

私のお目目は半分くらいしか開いておりませんでした・・・。  あ、眠いっていうのではないです。



担当の倉橋先生はとても素敵なリズムで講義を進めて下さるので、気持ち良く受講できるのです☆


11月の課題の発表は、とても勉強になりました。

ちなみに私の作品は



しあわせの手ざわり   
『Deep Red Christmas』

この頃は「とにかく赤!!」という気分だったので、敢えて 赤いファーに赤いダーラナホースにしました。

ファーの毛並みをちゃんと写せて嬉しかったですわ。


*****************************************************************************************


講義の後には撮影実習。



   しあわせの手ざわり   


この感じ、好き❤  疲れている心がほどけるようだ・・・。


                                      しあわせの手ざわり


                              これも好き❤やっぱり最近赤だわ。エネルギー必要だからね。


   しあわせの手ざわり  


かわいいですね。 切り方、撮影角度が難しかったです。



                                    しあわせの手ざわり


                           ちょっと黄色いけど、ホテルの温かいバスルームのイメージで☆



今月の課題も頭の中でまとまりそうでまとまらず。

私の頭の中をまず片付けないとどうにもならない感じでございます。




講座帰りには、お仲間数人と「自由が丘スイーツフォレスト」に行きました♪

私はヴァレンシアオレンジのクレープをチョイス! 大当たりでした。

同じことに興味を持つ友人が増えていくのは、嬉しいことです。


来月はlily先生やクラスのみなさんとランチ会。

とても楽しみです!!



    

◆ 窪田千紘先生のアイディア満載のブログ………「雑誌に公開されない素敵なインテリアのヒント」
                                        http://ameblo.jp/biseikatsu/

◆ 月曜担当 倉橋由利子(Lily)先生のブログ……「Lilyのお茶時間」

                                        http://ameblo.jp/studio-lily/