CRESCENT ~あなたの輝く未来のために~

ヒーリングクリスタル、多次元的数秘術、西洋占星術、THOTHタロットなどで、あなたの新しい一歩を応援します。
Healing Crystalによる「あなたに最も力を与え、護り、あなたを最高に輝かせるリーディング・アクセサリー」も承ります。


20170320



NEW !
テーマ:

こんにちは。

CRESCENT 岡田夕実瑚 です☆

 

 

 

土曜日の午前中を自宅で過ごすのは、

ずいぶん久しぶりな感じがします。

夕方は駅前まで出なければならないのがちょっと残念…。

 

多次元的数秘術®による今日の1枚は…

 

image

 

あらたな一歩をふみ出すときが来たようです。

 

 

ここまでひとり、独自の道を独自の方法で切りひらいてきたあなた。

その類まれな能力と、粘り強さは誇るべき財産です。

今のあなたなら、多くの人々の力になれます。

それだけの経験と、実力がそなわっているのです。

 

 

これからあなたが歩いていくのは、陽の当たる道。

さあ胸を張って、視線を上げて行きましょう☆

 

 

ほぼ毎日、多次元的数秘術®による

1枚リーディングを掲載しています

 

 

☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜

 

 

 

予定をなーんにも入れず、自宅ですごせるのは23日までおあずけです。

この前自宅に引きこもれたのはどうやら先月30日!

疲れがたまっているはずですね(*_*;

 

うーん…どうしてこうなっちゃうのかしら。

23日と24日は引きこもり死守だわ!

 

 

今日も笑顔で

 

 

 


 

  

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
おはようございます。
CRESCENT 岡田夕実瑚です☆




目覚めたら胸が苦しい…💦
呼吸をしながら観察して、よーく考えてみたら、
昨日身体のメンテナンスで指導された運動の余波でした☆
肋骨のあたり〜肩甲骨周りの筋肉がこぞって筋肉痛だったのです(笑)

穏やかな動きなのに効いてるって、すごいわ^ ^


多次元的数秘術®︎による今日の1枚は…


{B1E4E110-F6D1-407E-A91C-C6B633DC9C48}


あなたは五感をフルに使っていますか?


ただ何となく…は『見えたり』『聞こえたり』しているだけかもしれませんね。

今日は意識をして見たり、聴いたり嗅いだりしてみましょう。


五感すべてだと情報が多すぎて疲れるかもしれませんから、
見る・聴く・嗅ぐ・味わう・触る  のうち、
どれか一つにしぼるのもいいですね。


意識するとどれだけ変わるか、
ぜひ体験してください。



ほぼ毎日、多次元的数秘術®︎による
1枚リーディングを掲載しています



✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎


今日は長く続けた仕事をつい先日辞めて、
少し長めにインターバルをおく!と決意した
専門職の友だちとのんびりとすごします。


長い人生の中の真ん中あたり。
大きな深呼吸をするような期間は必要だと思うのです。



彼女がご希望のティールームと、
私が最近気に入っている珈琲専門店をはしごしますよ♥️


味わい、薫りを堪能し、彼女の話を聞き…。
五感フル活用できる1日になりそうです💐
第六感も冴えてきそう✨



今日も笑顔で☆


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

こんにちは。

CRESCENT 岡田夕実瑚です☆

 

 

 

先月の中ごろにお納めしたエネルギーリーディング・ペンダントのご紹介です☆

 

主役は オニキス。 大きなカットが入ったしずく型です。

力を添えるのはブルーが美しいカイアナイトジェムクラス水晶です。

 

 

このペンダントは、なんといっても 悪縁・混乱をたち斬り、邪気を寄せ付けないようにする エネルギーに秀でています。

 

 

お仕事や人間関係で大きな岐路を迎えていらっしゃるのでしょうか。

各クリスタルにネガティブなエネルギーに対する強い防御効果がみられます。

 

このペンダントは、まずは強力な守護エネルギーで悪縁を断ち、ガードをし、

冷静にご自身の現在の状況を見つめるようにサポートをします。

そしてこれから築いていく新しい人間関係、心地よい環境づくりの基礎固めを力強くサポートしていきます。

 

様々な荒波を乗り越える真の強さも身につくことを約束していますよ^^

 

 

多次元的数秘術®︎でみますと、今年のお誕生日からオーナーさまは

「本当の自分、本当の愛」を学ぶ10年間が始まっています。

 

ご自身をいつわることなくお過ごしになることで、

愛に満ちた人びとや仕事との出逢いが増えていくはずです。 

大きく流れが変わる境目ですので、その分キツイと感じる物事も多かったのかもしれませんね。

 

 

 

環境を創るのは自分、そしてその環境を見直し、

メンテナンスしていくのもまた自分自身でしかありません。

意識を周囲からご自身の中心へとひきもどすところから始めましょう。

 

 

前回ご紹介したレーザークォーツのペンダントのオーナーさまと

こちらのオーナーさまはご夫妻。

 

ペンダントのデザインも期せずして陰と陽のようになりました^^

一見男性的なレーザークォーツのペンダントが奥さま用で、

今回の丸みのあるデザインがご主人さま用です☆

 

 

ご主人さま、奥さま、それぞれでも男性性と女性性のバランスをとるためにこうなったようです。

夫婦力を合わせて大きな局面を乗り切るためには、

それぞれのバランスが整っていなければ、難しいですものね。

 

 

こちらは男性が身につけるには少々大きめですが、

「肌守り」のように下着の内側に入れて身につけていただくペンダントです。

体温で温められて一体となったときに、じわじわと・・・です☆

 

 

素敵な奥さまがそばにいらっしゃるので、どうぞ安心して新しい一歩を踏み出してください!

 

 

 

 

 

☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜

 

 

ご夫妻のエネルギーリーディング・ペンダントのお納め前に、

お嬢さまのエネルギーリーディング・ペンダントのお申し込みを頂きました。

 

光栄です☆

心をこめてお仕立ていたしますね^^

 

 

このたびは本当にありがとうございました!!

 

 

午後も笑顔で☆

 


 

  

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

おはようございます。

CRESCENT 岡田夕実瑚です☆
 
 
 
 
昨夜は雨の中、
傘もないのに東京駅周辺で道に迷ってずぶ濡れになりました🤣
 
なんとか元の建物に戻って傘を買い、
もう一度目的地までリベンジしたという…💦
はい。結構強情です😜
 
多次元的数秘術®︎ による今日の1枚は…
 
{6B5E5338-5E28-42FB-8F2B-3019E6E10848}

 
ふとした思いつきで始めたことでも
あれこれ試して工夫していくうちに、
いつしかあなたの血や肉になっています。
 
 
たとえ『成功した!』とはいえない結果になったとしても。
あなたの貴重な財産になっているはずです。
 
 
 
 
ほぼ毎日、多次元的数秘術®︎による
1枚リーディングを掲載しています
 
 
 
✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎
 
 
今日は朝一番から私のメンテナンス。
 
まだまだ長い付き合いになる身体ですからね^ ^
 
 
 
今日も笑顔で
 

 

 


 

  

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

おはようございます。

CRESCENT 岡田夕実瑚です☆

 

 

 

いよいよ寒くなってきましたね。

身体をひやさないように、気をつけましょう~^^

 

多次元的数秘術®による今日の1枚は…

 

 

image

 

 

小さな枠の中に閉じ込められている気分でしょうか?

 

いつから?どうして? 

あなたはその枠の中にはいったのでしょうか。

 

 

思い返してみてください。

あなたを閉じ込めたのは「誰か」ではなくて

「あなた自身」だったことに気づくはずです☆

 

 

あなたは自分がのぞんだ時にいつでも自由になれるのです。

すっかり縮こまった手足をぐーーーーーーーーっと伸ばして、

空を見上げて深呼吸!

 

まずはそこからはじめませんか?

 

 

ほぼ毎日、多次元的数秘術®による

1枚リーディングを掲載しています

 

 

 

☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜

 

 

とても楽しくて充実しているけれど、

とてもハードな週末でした…。

 

 

さあ、一週間のはじまりはナナの熱鍼治療から^^

今日はバギーではちょっと寒そうなので、

スリングに入れて抱っこで行きます♡

 

 

今日も笑顔で☆

 


 

  

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。