微魔女ならぬ魔女ですが、微魔女会に参加させて頂きました。 | 市川発! スマイルカウンセラー 山本雅子

市川発! スマイルカウンセラー 山本雅子

どんな悩みもスルーできる、そんな逞しい女性になりませんか!?
スマイル講座、勇気づけ講座、認知行動療法講座で今までの考え方を変えて笑顔の毎日を過ごしましょう!
   
                      

世代を超えた女性起業家たちの交流の場

ラブ船微魔女ランチ会に参加させて頂きました。

好きを仕事にしている女性の方達の
波動の高さは半端なく 凄いです


その輝きようは眩いばかりです


いつ参加させて頂いても
違和感なく席に着かせて頂いているのですが
              
でも今回は

「ちょっと私って図々しくない?」

そんな思いが湧いてきました。
   影の声が聞こえてきます 
        
(だって私の息子の同世代の方達が・・・)
(いつも定員になってしまうので少しは遠慮したら)

ちょっとマイナス思考がよぎりながらも
お隣を度々変わりながら
お話しさせて頂く中で

私が潜在的に求めていた情報を
提供してくださる方との出会いがあったのです。

1.タイでのロングステイ
2.息子の結婚
3.趣味

やはり引き寄せられてあの場に行けたのですよ

「参加させて頂いて有難う」

今後の微魔女会の方向性もリーダーから発表されて
皆さんが益々輝いて活躍する場が広がっていくようです。

ランチ会の楽しい元気な様子は皆さんブログで
とても素敵に書かれていますので
ご紹介させて頂きますね。

1.行政書士の綾乃さん

2.kirakiraカラーアナリスト☆KIRAKO☆さん

3.数秘術ライフコーチ 悠城レ二さん

4.バッグクリエイター 近藤祐子さん

そしてレストランは
ウラクロサン(URA963)

お料理のお味もさながら パクチ-アイス はじめて頂きました。
美味しかったですよ。
画像をお借りしてアップしたかったのですが、
どうも上手くはりつけられませんでした。残念です。

でもこんな集合写真は如何ですか?



皆さん素敵でしょう! (若干1人見苦しい人がいますが…、お許しあれ)

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

今日も寒い一日になるようですね。

久しぶりにお会いできる友人と気になっているレストランで
ランチをしてきますね。

そして夜は・・・・

ペタしてね