そめごころ

演劇ユニットそめごころの
徒然なる日々です


テーマ:
退団のお知らせ

本日6月10日をもちまして、そめごころを支えてくれていました せとよしの が退団することとなりました。

ーーご挨拶
せとです。
そめごころには、演劇はじめたてホヤホヤの時に出演させてもらってから何度か出演し、入団し、今に至る感じで。
自分でユニット立ち上げたり客演であちこち出させてもらったりもしたのですが、やはりホームだなぁと思っていて。
そめごころで創作することが好きで。

それでも退団を決めたのは、
昨年。小学校やシニアの演劇WSに参加したりアジアの演劇してる人と関わったりした中で
自分が役者として挑戦したいこと、作家として勉強していきたいことなどと出会っちまったからです。

今後は活動の場を広げたり変えたりなんたりしながら、そめごころのこれからに負けないよう、演劇をやっていきたいと思います。

ので、
そめごころも含め、みなさん。
今までありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。

せとよしの


約2年、他ユニットと掛け持ちしながらも役者をはじめ、衣装や照明補助など多くの分野でそめごころに尽力頂きました。
また、他劇団様に多く出演をさせていただき、率先してそめごころの看板を背負ってくれたのも 彼女です。
座組みのムードメーカーとしても力を発揮してくれ、本当にそめごころにとって貴重な人材でした。

そめごころにとって寂しい結果ではありますが、せとの芝居への挑戦を 私共は全力で応援していく所存です。

今後とも、せとよしの また演劇ユニットそめごころをどうぞよろしくお願い致します。

{331F009C-B312-4445-98C9-C37756DDD107}


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

演劇ユニットそめごころさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。