番犬ロコ | 負け犬1匹 チワワが2匹

負け犬1匹 チワワが2匹

筋金入りの負け犬女とチワワ(♂,♀)のテキトー生活。
わんことのお出かけ、負け犬の生き方、などなどを語るのだっ

うちの可愛い息子と娘。  うにたんチワワとロコちぃ。チワワ
決して仲が良いわけではありません。

ソファでの定位置はこんな感じ。

うにロコ ソファでの定位置

 

寄り添ってたら、かわいいのに~ウフ

そして、ロコ。

どうしていつも右側かというと、こちらが玄関のほうだから。


アイドルだけど、売れないうちは、番犬としてもがんばってます。

じっと玄関方面を警備中のロコ。警備員さん通行止め

ロコ 警備中


右下のヒート中は、ただクッションにひっかかってるだけみたいにも見える・・・


そして、時には休憩。

ロコ 休憩中



実は、ちっちゃいころからやってました。

ロコ 4ヶ月でも警備中


おかーしゃんのトレーナーを再利用したお手製お洋服着てクッションにひっかかってるロコ。

警備してるわけじゃなくて、単にここがお気に入りってことか。


早く警備のバイトを辞めてアイドル一本でやっていくでちゅチワワ
 

futteor
また明日~