ケンタッキーが食べ放題っ | 負け犬1匹 チワワが2匹

負け犬1匹 チワワが2匹

筋金入りの負け犬女とチワワ(♂,♀)のテキトー生活。
わんことのお出かけ、負け犬の生き方、などなどを語るのだっ

今日はケンタッキーフライドチキンの創業記念日。ケンタッキー

なっなんと、

      オリジナルチキン食べ放題っケンタッキー
      ポテトも食べ放題っポテト
      ソフトドリンクも飲み放題っオレンジジュース

     45分 1,200円        なんだそうですよ。


詳しくは、ケンタッキーフライドチキンのHPで。(ちなみにニュースリリースはコチラ)


ワタクシ、ケンタッキーは大好きなんですが、オリジナルチキンよりレッドホットチキン派。ヒーハー
レッドホットチキンは夏限定なので、最近ケンタキー率多いです。もぐもぐ

もう、あれ、通年メニューにしてくれないかしら?


そりゃぁ、もう、キャッチコピーの It's finger lickin'good! の通り、指までしゃぶりたいのですが、
負け犬家では、コレ専門の方がいらっしゃいます。チワワ

貴重な映像がございますので、ご覧くださいませ。


途中、ちょっと誘導してますケド・・・



      「ケンタッキー、やみつきだぜっぺろっ
                              の うにくんなのでした・・・チワワ



食べ放題は13時から。でもね、うにくんは入れないのよ~えー

だいたい、あなた、そんなもん食べちゃダメッちび顔



食いしん坊くんにぽちっ
 

futteor
また明日~