負け犬1匹 チワワが2匹

筋金入りの負け犬女とチワワ(♂,♀)のテキトー生活。
わんことのお出かけ、負け犬の生き方、などなどを語るのだっ

【負け犬家 ご紹介】

pup 顔

負け犬1匹 チワワが2匹-pup01 負け犬家の主。山に囲まれた盆地で甘やかされ、のびのび育つ。都会で踊り狂った後、海外へ逃亡。一旦地元に戻り自然と戯れる生活を満喫するも、再度海外逃亡。将来の女ひとりの生活に不安を持ち再び東京へ。都内は無理なので、お隣の県にマンション購入。と、同時に念願のわんこを迎え入れる。当人はいたって幸せと感じたが、どうやら世間的にマンション&犬は女として終わっているらしい。アラフォーとだけ言っておこう。 顔


うに 負け犬1匹 チワワが2匹-うに ♂ スムースコートチワワ チョコクリーム 2006年6月2日生

負け犬1匹 チワワが2匹-uni01

pupの念願のわんこ第1号。あの有名なCMの影響なのは否めないが、クリームを探していた。しかし、出会ってしまったこの仔はあまりにかわいくて・・・ドキドキ

1週間悩んだが誰にも引取られず待っていてくれたうちの王子様。

性格は大人しいが、食べ物のこととなったら話は別である。


ロコ 負け犬1匹 チワワが2匹-ロコ ♀ ロングコートチワワ クリーム 2010年12月11日生

負け犬1匹 チワワが2匹-loco01

このブログを始めるきっかけになった張本人。

いつもひとりでお留守番のうにに弟が欲しいと思っていたけど、あまりのアピールに・・・恋の矢  自分が世の中で一番かわいいと思っている。

通称:アイドル  サボりっぱなしのアイドルブログはコチラ です。   Facebook もやってます。 うーぅ
アイドルへのファンレターは、idolloco2@gmal.com まで


テーマ:
本題に入る前に


4年前の今日は、うにの妹 NOELちゃんと初めてデートした日なの。チワワ

なんて奇跡キラキラ

今日はそのNOELちゃんに、うにの10歳のお誕生日会を開いてもらったお話よ。




うに 10歳のお誕生日当日 2016年6月2日は、もなかちゃんと一緒に

  わんこジム  ⇒  わんこそば  ⇒  ドッグカフェ

と、楽しみました。


そして、週末は・・・

NOELちゃんのお家にお呼ばれです。犬犬スキップ


普段NOELちゃん、NOELままさんとのおデートは平日のため、なかなかお会いできないNOELぱぱさん。

うにの8歳のお誕生日をゆっくりお家で とお誘いいただき、
衝撃のそのままお泊りしてしまった2年前。苦笑


昨年のうにのお誕生日は都合が合わず、もう、お泊り前提で、NOELちゃんのお誕生日を。
(ブログさぼり中でアップありません)

NOELちゃんのお誕生日


NOELちゃんはイイコちゃんだから絶対ないんだけど
容姿は似てるからね、NOELぱぱさんが NOELちゃん気分で抱っこしていた うに が テーブルのしゅうまいをぱくってしちゃう事件発生。*はっ

アタクシは、夜も豪華なディナーをふるまってくれた上、
雨降っちゃって予定変更したにも関わらず
ちゃちゃっと豪華なランチを作ってくれるNOELままにカンドーよ。驚き


で、今年は10歳の記念だし、ぜひぜひ。
と、またお呼ばれしました。らぶ1

そのうえ、何もするなと今回はケーキまで用意していただきました。ぺこり


わくわくしながら、箱を開けると・・・

じゃーん。びっくり顔

天然鯛、かぼちゃ、山芋、ニンジン、いんげん、パプリカでできたケーキ。ホールケーキ

アタクシもちょいといただきましたが、人間もフツーに美味しいと感じるし、何より素材のお味が。もぐもぐ

うに10歳のお誕生日会

もう3匹の目線 なかなかキビシイので、主役のうに重視で。顔


もうさ、待ちきれないワンコたち。犬犬犬

食べやすいように崩してもらって、配給です。フードフードフード


おっと。

気づきましたね。かお

お洋服。


また、いただいちゃいました。ワーイ

かわいいわんこ服

スリムになるうにたんと、逆方向へすすむアイドルの対照的なうしろ姿。顔

今回もラブリーなお洋服。
翌日3匹でお散歩したら、注目の的でしたよ。ウィンク


さて、今回は先に食いしん坊さんたちのイベントを終わらせてから
ゆっくり、人間のお祝いタイム。てへ

うに10歳のお誕生日会お食事


NOELちゃんの熱視線厳しい中、

 「Pupさんは、ちょっとずつがいいと思って~」

と、手際よくこなし、次々出てくる豪華なお食事に、これまた豪華なお酒をいただき・・・。

お料理はもちろんこれだけではないんですが、おさべりと飲酒に夢中でして・・・。


で、NOELままを見て、アタクシが負け犬なのは必然だと再認識しながら、イケメンNOELぱぱさんに抱っこされた我が子をパシャリ。カメラ

NOELぱぱさん抱っこ


男同士の安心感か、うにたんのアイドルなみの笑顔と、アイドルの後ろのNOELちゃんがかわいいのです。らぶ1


で、楽しく過ごしていると、NOELちゃんの陣地を乗っ取るうちの仔たち。しら~っ

NOELちゃんの陣地


お料理を終えたNOELままさんにマッサージしてもらってるNOELちゃんの横でカメラ目線なロコ。チワワ

女の子組


で、前回の反省から、笑い顔w
NOELぱぱさんに抱っこされても、テーブルのお料理にありつけなかったうにもさすがにまったりしはじめたので

まったりうにロコ


就寝です。眠い



おやすみなさい。  ぽちっぽちっ。
  

futteor
また明日~



AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
うにの10歳のお誕生日。

ジム行って

おそば食べて

次は、カフェでしょ?


ってことで、こちら。キラキラ

Cafe Dining 9 さん。

もなママさんが見つけてくれた、フリーにできるカフェ。犬犬犬


早速フリーな うに 10歳。らぶ1


何にしようかなぁもぐもぐ

メニュー


わんこ用メニューに夢中で、右側のアルコールリストを見逃す痛恨のミス。う~ん


で、

健康的にスムージー & 看板犬の9ちゃん。

スムージーと9


さて、一息ついたら、コスプレ~パイレーツスカルマリオ帽ルイージ帽

コスプレ

コスプレ


お店のおにいさんもおさしん撮ってくれて、こちらにあっぷしてくれました。ちぇきら

マリオ&ルイージ

はい。

うに、お疲れ気味ですかね?

わんこご飯と人間用パンケーキ


わんこにはミートローフ、
人間はダッチベイビーのパンケーキ。

ちゃちゃっとほおばって、やさしいおにいさんたちにさようなら。shokopon


ラッシュになる前に慌てて帰宅。




でも、帰りにいつものバーでビール飲んじゃうアタシ。

いつものバー


うに ロコ は、ぐったりでした。

もなママさんにはたくさんプレゼントをいただきました。

ありがとうございます。ごめん


そして、
うにの10歳のセレブレーションは、まだまだ続きます。


でも、いつアップするかはわかりません・・・。  ぽちっぽちっ。
  

futteor
また明日~



AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
他にやらなきゃいけないことあるのに、
逃避してブログ更新な負け犬です。

だって、



だって、




うにたんの10歳のお誕生日だったんだもの。



2016年6月2日。

記念すべき、負け犬家の長男 うに の10歳のお誕生日は

まずは、わんこジム


で、運動の後は、

やっぱり、美味しいご飯だよね~


ってことで、降り立ったのは、桜新町。

うにロコもなか@桜新町


サザエさんの聖地で、ビミョーな3匹。


ぽてぽてお散歩してたどり着いたのは、お蕎麦の五大さんです。


テラス席はわんこOK。

どっしり陣取って、メニュー確認。


お水とビスケットは、すぐに出してくれました。笑
(注文していませんよ)

この日は車移動ではないので、さっそくいただくハイボール。


ぷはーっ酔っ払い



で、お蕎麦到着。

おそばともなたん


もなたんの前にあるのが、わんこ用のおそば。


ささ、いただきましょー

わんこそば



で、直接お皿からいただく主役のうに 10歳。

わんこそば


ちゅるちゅる~ざるそば



次回は炭火焼きにチャレンジしたいですね。

お蕎麦は美味しかったです。

わんこOKテラス席の眺望は、高速の目の前で、イマイチです。


でも、ある意味隔離されていて、わいわいできそうです。自慢げ



少し休んだら、また、移動ですよ~



次はデザート あんど・・・・。  ぽちっぽちっ。
  

futteor
また明日~



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。