知育おもちゃでストレス満載 | 負け犬1匹 チワワが2匹

負け犬1匹 チワワが2匹

筋金入りの負け犬女とチワワ(♂,♀)のテキトー生活。
わんことのお出かけ、負け犬の生き方、などなどを語るのだっ

うにちゃんのお誕生日プレゼントの知育おもちゃ。

中におやつを入れて、とり出せたらありつけるというヤツなんですが・・・

うにちゃんの知育おもちゃ

 

2粒のおやつを取るために、必死にがんばるんですけどなかなか取れず、
見かねて少し助けてあげても、効果なしのうにくん。チワワ

もう、必死な姿を見ているこっちの心が痛くなる始末です。泣

おもちゃなのに、全然楽しんでるように見えない・・・

むしろ、イラついてる?


うにがイラついてる姿です・・・チワワ


その上、この知育おもちゃのフタ(?)になってるリンゴさん。

ロコのお気に入りになってしまって・・・・


リンゴさんをとればおやつにありつけるのに、匂いのする裏側をカリカリし続けるうにちゃんをしり目に、リンゴさんが目当てのロコがあっという間にリンゴさんをとってしまうんです。

そして、リンゴさんをカミカミ。

ロコ リンゴさんをカミカミ

 
もう、なんだか、うにが不憫で、不憫で・・・


へらへらリンゴさんを見せびらかしてるロコを捕獲してやりました。顔

ロコ がしっ



そしたら、目を閉じるあたり

             この、世渡り上手めっ・・・むっ




不憫なうにに愛の手をっ
 

futteor
また明日~