【ダンナ弁当59日目】 | 家族の幸せは私が作る!!

家族の幸せは私が作る!!

*結婚10年目、7歳の女の子と3歳の男の子育児中*

おはようございますー(*゚∀゚)

今日は、昨日より暖かいのでホッとしてます。
でも、ホッとしていられない事情も。

うちの地元は、冬に大きなお祭りがあります。
それというのが春を呼ぶお祭りなので、お祭りの時期が一番寒いと言われています。

…もうすぐそのお祭りです:(;゙゚'ω゚'):

耐えられるか、早起き( ´Д`)=3?


とにもかくにも今日のお弁当。








今日のダンナ弁当は、鶏つくね。
安い時に買って冷凍していた鶏ひき肉に、玉ねぎを混ぜてこねて、照り焼きにしただけ。

簡単ですが、3つも入れると迫力がある感じになりました((´^ω^))

今日を終えればお休み!
ニトリと100均に行って買いまくる!
(安上がり…(;^ω^))
1日がんばりましょー!


人気ブログランキングはこちら↓↓
ポチッと押してもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 新米主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ
にほんブログ村