【ダンナ弁当60日目】と、100均のマスク | 家族の幸せは私が作る!!

家族の幸せは私が作る!!

*結婚10年目、7歳の女の子と3歳の男の子育児中*






昨日、実家で炊き込みご飯をもらったので、今日のお弁当はそれをメインに。

実家に行った時は、食材をたっぷりもらって帰ります。

それで食いつなぐ!!!

一番の食費の節約です。


今週は寒くなるようですねー(;^ω^)
しっかり防寒して乗り切ろうと、昨日は100均でマスクを買ってきました。



100円で50枚入っているなんて素敵!
しかも、鼻の部分はちゃんと針金が通っています。
布はちょっと薄手ですが、防寒&保湿のためにマスクを付けるだけの私には十分。
サイズは女性にぴったり。
仕事中もずーっとマスクを付けています。
暖かいし、化粧もごまかせて楽(;´∀`)

しばらくはこれで防寒します。



人気ブログランキングはこちら↓↓
ポチッと押してもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 新米主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ
にほんブログ村