【ダンナ弁当58日目】 | 家族の幸せは私が作る!!

家族の幸せは私が作る!!

*結婚10年目、7歳の女の子と3歳の男の子育児中*

今日の我が家は、この冬一番の寒さです!

部屋の窓が開いているんじゃないかと思うくらい。

でもなんとか起きてお弁当を作れました( ´Д`)=3





牛肉とゴボウのすき焼き風炒めなど。
毎度のことですが、
自分のお弁当は手抜きで。。。
私は米があれば満足なので♪~(´ε` )

昨日は旦那からしっかりと年貢を納めてもらいました。
給料のほとんどを私に納税?するダンナ。それでもカツカツの生活なのはなぜ…??

先日、我が家の国家予算を見直してみましたが、光熱費がちょっと高いかな~というぐらいで、他は、必ず必要になるものばかり。

私の給料があれば大丈夫なんですが、
私がいつか妊娠したりして仕事を辞める場合、、、(派遣なので産休とかはほぼ100%無理です)
貯金ほぼなしで毎月を回すことになります!!

扶養手当とかがあれば違うのかな~??

うーん…(_ _;)

とりあえず、光熱費の節約を頑張ります。

人気ブログランキングはこちら↓↓
ポチッと押してもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 新米主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ
にほんブログ村