アボカド栽培1ヶ月 | 家族の幸せは私が作る!!

家族の幸せは私が作る!!

*結婚10年目、7歳の女の子と3歳の男の子育児中*

アボカドを食べてから
(アボカドの種をまいてから)
約1ヶ月が経ちました。

現在の様子はこちら~






全体的にヒビが増えています。
とはいっても、種の皮に入ったヒビ。
このまま皮がむけそうです。

種自体のヒビも少し大きくなりましたおんぷ

今までは、種の全体が水に浸かる形で置いていたのですが、
少しは空気に触れた方がいいかも。。。
と思い、器に入れる水を少なめにして,

上が水から出るようにしました。



1ヶ月経ってもまだ芽も根も出ていません。

気長に待ちます(´・ω・`)


にほんブログ村 主婦日記ブログ 新米主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ
にほんブログ村